FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-13 (Sun)
主さんに会う前にもしかしたら・・・・なんて淡い期待をもちつつ
トイレで確認してみる。


終わってない。  ○| ̄|_ 


やっぱりしっかりと生理中でした。
今日中には終わる気配はなさそう・・・。


主さんに会える嬉しさと生理で使っていただけないカラダに
しょんぼりしながらいつもの場所へと向かいました。


主さんはすでに到着しており、いつものように
優しく話しかけてきてくれます。
そして私はというと相変わらずこの状況に慣れなくて
ドキドキドキドキ・・・////


ふとテーブルを見ると主さんが買ってきたアイマスクが置いてありました。


(買ってきてくれたんだ・・・(*^_^*))


「じゃあ、ご希望通り服脱いでこれつけてもらおうかw」
とアイマスクを主さんから渡されました。


私はドキドキしながら上着とブラウスを脱ぎソファーの上に置き、


「あの・・・」
「ブラ・・・も・・・ですよね?」


生理中なのでどこまで脱いだらよいのかわからなかったので
主さんに聞いてみました。


「当たり前じゃろ(-"-)」


と言われ、ブラジャーをはずしスカートも脱ぎ、
私は生理用ショーツにパンスト姿になりました。
そして渡されたアイマスクを装着・・・。


(何も見えない・・・)
(当たり前かw)


なんてことを思っていると、いきなりカラダに
縄と主さんの手の感触が伝わってきました。


(ひゃあっ・・・・!!!)
(ビックリした・・・)
(見えないってドキドキする・・・)


シュルシュルッ・・・シュルシュルッ・・・・


いつもと違い縄をかけていく主さんの姿が見えない。
視界を遮られている私は、縄の感触がいつも以上にカラダに
感じてくる・・・。
時折触れる主さんの手が敏感にカラダに伝わってくる・・・。
それだけでカラダがビクビクと感じはじめてきました。


目隠しってすごい・・・!!
思っていた以上の効果を、今私は感じてる////


私のすべての神経がカラダにかかる縄と主さんの手に集中している。
あとは耳から聞こえてくる縄の音と主さんの息遣いと声だけ。


感じるには十分すぎるほどの要素を兼ね備えている状況。
生理中なのに、濡らし始めてるのがわかる。
(目隠しして縛られてるだけなのに、もう濡らしてる・・・)
(私ってばやっぱり淫乱なのかな・・・)
(でも・・・淫乱でも良い。もっと気持ち良くなりたい////)
という思いが私の中でどんどん膨らんできていました。


★もっと主従関係恋愛を見たい方はこちら>>>

★さらにエッチな生活を見たい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ



♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(0年目) | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

