FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-11 (Fri)
主さんに会いたくて会いたくてたまらない。
早く調教していただきたい。
お願いしていた目隠しも////


と思っていたら主さんからLINEのメッセージが届きました。
『しばらくバタバタしそう。』
『だけど明日なら少しだけ時間取れるけぇ縛ってあげられるけどどうする?』


(ええええっ!!)
(会いたい!会いたいです!!主さん///)


会・い・た・い・です・・・・
とメッセージを打ちかけハッ(゜o゜)と思い出したことがありました。


(私、生理まっただ中じゃん・・・○| ̄|_)


『すごく会いたいです。弄っていただきたいです。』
『だけど、今生理になってます(;_;)』


と泣く泣く主さんに返信しました。


すると
『別に生理でもかまわんよw』
『縛って弄ってはあげられるけど』


と、ありがたいお言葉が返ってきました。


そのメッセージを見て悩みました。
会いたい・・・主さんに・・・・。
私が生理でも主さんにしてあげられること・・・あるよね。
前回、教わったことがあるよね。
満足していただけるかはわからないけど。


そして私は主さんにメッセージを送りました。

『明日、会いたいです。』
『時間、作ります。』・・・と。


その後主さんからメッセージが届き、明日、
会うことになりました(*^_^*)


会える・・・。
明日・・・主さんに////
そう考えるとワクワクドキドキしてきます。
今は主さんに調教していただくことが楽しみになってるんです。
次はどんな調教してくれるんだろう?
私はその調教を受けるとどのように変わっていくんだろう?って////


今はとにかく明日が楽しみ。
主さんに会いたい。


★もっと主従関係恋愛を見たい方はこちら>>>

★さらにエッチな生活を見たい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ



♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(0年目) | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

