FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-09 (Wed)
前回の調教で主さんからフェラのやり方を教わりました(///_///)
あの時のことを思い出すと恥ずかしさと嬉しさでいっぱいになります。
勝手に顔がニヤニヤしてきます(笑)


次回、ちゃんと教わったとおりにできるかな・・・なんてことを考えては、
あの調教を思い出し勝手にニヤけるwww・・・を繰り返す日々。
私ってアホだよね(^_^;)


でも、フェラが苦手だった私とは思えない感情。


早く・・・
早くまた主さんと会って、忘れないうちにフェラをしたい。
主さんのモノを咥えたい。気持ち良くなってもらいたい。
そんなことを思うなんて。。。


そして、さらにもうひとつ・・・
主さんにお願いしたいプレイができました。


これって私から言わないといけないのかな・・・・。
でも、私から言うのは恥ずかしいよぉ・・・・。
こんなこと思うなんて私ってば淫乱?変態?


どちらにしても私が主さんの調教によって
育てられ成長していってる証拠と思ったら良いのかな?


きっと、私の想いを伝えたら主さんなら叶えてくれる。


だから私は思い切って主さんへLINEで伝えました。
私からお願いしたプレイ。


『目隠しして縛られて弄られたいですっ////』・・・・と。


主さんは
『ふ~ん。シオは目隠しプレイに興味あるんじゃww』
『わかった。次は目隠し、用意しとこうw』


(わわわ・・・・言っちゃった////)
(ど・・・どうしよ。どうしよ。)
(大胆だったかな?////)


でも、言っちゃったもんはどうしようもない。
取り消すことはできない。


目隠しされると視覚が遮られる分、
カラダに感じる感触に集中できる、
主さんのSMの世界をもっとカラダに感じ取ることができる・・・・
そんな気がしたんです。


主さんが思い描くSMの世界に入り込みたいから。
もっともっと感じたいから・・・。


こうして次の調教は目隠しプレイに決定しちゃいましたwww
今からドキドキしてます(*^_^*)


★もっと主従関係恋愛を見たい方はこちら>>>

★さらにエッチな生活を見たい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ



♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 想い | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

