FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-07 (Mon)
「フェラ調教開始」の続きです。


主さんのモノを何度か舐め上げていると


「慣れてきたの・・・」
「じゃあ今度はココをやってみぃ」


と、言われたのは袋の部分。
アナル付近から袋を舐めたり、歯を立てないようやさしく咥えてみました。
袋をお口の中に含むと主さんの玉を感じることができます////
コロコロする感じです。


(これは、おもしろい♪)


なんだかその感触が楽しくて、何度も口の中で右の玉、左の玉を
舌を使ってコロコロしてました♪


主さんに
「ここは気に入ったみたいじゃのw」
と言われるくらい遊んでたようです(^_^;)


そしてコロコロをしつつ、再度付け根から先端に向けて
ねっとりと舐め上げ、ようやく主さんのモノを咥えました。
口の中にできるだけ主さんのモノをふくむことができるよう
しっかり咥え上下に動かしていきます。


手を使う許可もいただき、しごきながらジュポッジュポッと
音を立てながらピストンをしていると、私の咥えこみが足らなかったのか
主さんは私の頭を持ち喉の奥へと当たるようにイラ○チオをしてこられました。


「うぐっ・・・・?!」
「ぐふっ・・・」


苦しい・・・、
喉の奥まで主さんのモノが届いて吐きそう・・・、


でも・・・・、でも・・・・・、
主さんのモノが私の口の中でいちだんと大きく固くなっていくのがわかる。


口の中いっぱいに主さんのモノが大きく固くなっていくことが嬉しくて、
イラ○チオされて涙目になるくらい苦しいのに
感じてくれていことが嬉しくて、
私の下半身は主さんに触れられているわけでもないのに
熱くなり、おマ○コからはお汁が次から次へとあふれ出てきていました。


主さんのモノを咥えながら、下半身が熱くなりもぞもぞしていると
「そこに四つん這いになってみぃ。」
と、主さんが言ってきました。


言われた通り床に四つん這いになるとパンストをずるっとおろされました
おろされたパンストには私のおマ○コからあふれているお汁が
糸を引いていました////


「フェラするだけでさっきよりも濡らしとるじゃないかw」
と主さんはおマ○コを触りながら言ってきます。


(そ・・・それは・・・)
(主さんが私で感じてくれているのが嬉しくて・・・)
とは言えず、小さい声で
「はい///」
とうなずく。


「尻をもっと突き出してみぃ」
と言われ、頭を床につくように下げ、お尻を突き出すと
主さんの大きく固くなったものが勢いよく私の中に入ってきました。


「ああっ!!!?」
「んんんんんんっ/////」
(私のお口いっぱいになっていたモノが今私の中に入ってる////)


「ずるずるになっとるのw」
と言いながら私の中を何度も突き上げてくる。


「はあん・・・」
「奥に・・・当たる・・・・////」
(やっと・・・・主さんが私の中に入ってきてくれた・・・)


「あっ・・・・ん・・・・」
「気持ち・・・良いぃぃ・・・」


主さんにソファーに移動させられて、今度は正常位の体勢で
挿入され、奥へ奥へと突かれる。


足をまわせと言われ主さんに腕を回し両足を主さんに絡みつける。


正常位は好き。主さんの顏が見えるから。
私から主さんとカラダを密着させることができるから。
主さんの体温を感じることができるから。


(でも、実際は主さんの顏は恥ずかしくて
まともに見ることができないんですけどね(^_^;))


激しく何度も私の中を突き上げたあと、主さんは私の中に
たくさんたくさんの精子を注いでくれました・・・・・。
まるでご褒美をくださったかのような気持ちになりました。


あんなに苦手でなんとかしたかったフェラ・・・。
まだまだ上手ではないだろうけど、今日教えていただいたことは
きっと主さんが気持ち良いと思うやり方。
だから、次の逢瀬からはそれを実践できるようがんばります!!
主さんに喜んでいただけるように。


主さんは私が頑張る姿が良いんだと言ってくれます。
私はそんな主さんが喜んでくることが嬉しいのです(*^_^*)
だから、そのためにもやっぱり私が頑張らねば!なんですよね。


主さん、今日も調教ありがとうございました(^^)


私は主さん好みのM女として成長できていますか・・・?


★もっと主従関係恋愛を見たい方はこちら>>>

★さらにエッチな生活を見たい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ



♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| フェラ調教 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

