FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-05 (Sat)
「痛いと言えない」の続きです。


主さんの手によって私のカラダは高揚しかけていると
ピタッと手を止められました。


(ええええっ?)
(ここで手を止める?)
(主さんを迎え入れてもいいぐらいお股はびしょびしょなのに・・・)


寸止めをくらってなんだか脱力感も感じる。


相変わらず意地悪な主さんです。
主さんにご奉仕する前に私だけが気持ち良くなっていたのが
原因なのでしょうけど(^_^;)


主さんは私の腕の縄をほどき、
「フェラうまくなりたいんじゃろw」
と、言い私を床に座らせ、主さんはソファーに腰かけました。


主さんの言われようとすることを表情で読み取ります。


私は主さんのズボンに手をかけ、
ベルトをはずし・・・
ボタンを外し・・・
そしてファスナーをおろし・・・
ズボンとパンツを脱がしました。


私からこんな行動をとったのは初めてです(///_///)


床に正座している私の目の前には少し大きくなりつつある
主さんのモノがでてきました。


ドキドキドキドキ・・・・////
(今までこんなにゆっくりマジマジと見たことない・・・)


と思いながらとりあえず、主さんのモノを手でやさしく持ち
いつものようにぱくっと咥えてみる・・・。


すると
「最初にいきなり咥えるんじゃない」
と、主さんに言われあわてて口をはずしました。


主さんから再度指示をいただき、主さんのモノに私の舌をあて、
そして・・・・付け根からカリ(←主さんに教えていただいた言葉(笑))と
言われる部分までをじっくり舌を使って舐めあげていく。


ゆっくり・・・・ゆっくり・・・・時間をかけ・・・・
主さんの言われる通り、口の中の唾液を絶やさないよう
ねっとりと下から上へ。。。裏筋と言われる部分もしっかり舐め上げ
カリまで舐め上げると先端部分まで舌をゆっくり動かします。


舐めながら主さんの顏を・・・・表情を見たくて見上げてみると

「おっ、その仕草は良いじゃないかw」
「そそるでw」

と喜んでくださり、私が舐めているのがよく見えるように
私の顔が見えるようにと髪の毛をかき上げてくれました。


こんな風に主さんに髪の毛を触れられるとさらにドキドキしてきます。


ドキドキしながらも主さんのモノを舐め上げます。
カリの部分を舐めてみたり、先端を少しキスをするように
唇をあててみたり・・・。


そうしているうちに少し大きくなりかけていた主さんのモノは
少しづつ固くさらに大きくなってきていました////


★もっと主従関係恋愛を見たい方はこちら>>>

★さらにエッチな生活を見たい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ



♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| フェラ調教 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

