FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-03 (Thu)
「スイッチ」の続きです。


縄がカラダの上半身を拘束しました。
私の頭の中では目の前にいる方は○○さん(通常はお名前で呼んでます)から
主さんだというスイッチがカチッと入ります。


立ったままの状態で縄で絞り出された私の胸を弄りだしました。
そして乳首を指でピンッとはじきはじめたのです。


「はぁんっ・・・・んん・・・・////」
(気持ち良いよぉ////)


その反応を見て、ニヤリとしながら今度は乳首をギュッと
おもいっきり抓ってきます。


(!?)
(痛っ・・・・><)
(でも、痛いって言っちゃダメ・・・)
(我慢我慢・・・・)


「おっ?」
「今日は痛い言わんのんじゃのwww」


と、主さんは言ったかとおもうとギュウウウウウッと
さらに強く抓って乳首を引っ張り上げてきました。


「!!!!!!」
「痛っ・・・・・」
(イタタタタッ。それは、痛すぎる~っ(>_<))


ぐすん・・・(;_;)


ちょっと涙目になってる私を見て
「www」
「これはさすがに痛かったかw」


と、悪戯気に笑う主さん。
毎回毎回私の反応を楽しんでるよね・・・(T_T)


「でも痛い言いながらしっかり濡らしとるじゃぁないかwww」
と、主さんはパンスト越しにおマ○コを触りながら
言ってきました。


「あん・・・・・」


そんな風に触りながら言われると気持ち良さに膝がガクガクしはじめ
私のカラダはますます反応してきちゃいます・・・////


さらに主さんの手は私のカラダを責めてきます。。。
左手で乳首を抓りながら、右手はおマ○コを触られ
立っていられないくらいにカラダは感じはじめ、
火照りまくり、トロトロになりつつありました。


★もっと主従関係恋愛を見たい方はこちら>>>

★さらにエッチな生活を見たい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ



♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(0年目) | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

