FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-01 (Tue)
せっかくLINEで逢瀬の日を決めていたのですが、
結局二人の予定が合わず、前回の調教から1ヶ月以上も
あいてしまいました・・・。


なので、主さんと会うのは久しぶりです(*^_^*)


ずっとLINEでは会話をしていたのですが、
実際ご本人を目の前にするのは久々すぎて
二人っきりという状況が相変わらず慣れなくて
目を合わせられずモジモジしてしまいます////


主さんにはいい加減慣れろと言われますが、
調教していただけるときは毎回緊張してしまうんです。


それに、今日はフェラを練習するとわかっているだけに
なんだか主さんの顏を見るのが恥ずかしくて・・・
そんなことを考えていたら無意識に主さんの下半身へと
目がいってしまってました(///Д///)


(これならまだ縛られるほうが良いかも・・・)



(うぅぅぅぅぅっ・・・・どうしよう。なんか緊張する><)
(いきなり咥えてみろとか言われるのかな?)



そんな私の葛藤に気が付いてるのか、いきなりフェラの調教ではなく、
いつも通り主さんは縄を持ち
「上着とスカートを脱いで」
と、言ってきました。



その言葉に、ちょっとホッとして上着とスカートを脱ぎはじめました。



私の下半身は、以前からの主さんとの約束通り、ノーパンで
パンスト直穿きです。
その姿を確認し、主さんは私のカラダに縄をかけ始めました。


この縄をぐるぐるとかけられていく時間がなんともいえません。
   シュルシュル・・・・
      シュルッ・・・
カラダがだんだんとふわふわしてきます////


縄に酔いしれていくんです。
そしてM女としてのスイッチが入っていくんです。


主さんに従います
主さんに反応します
主さんとともにSMを感じていきます
っていう感覚が強く強くなっていくんです。


そしてパンストの股の部分がじんわりと湿ってきていることが
カラダに伝わってきていました。
縛られるだけで簡単に濡らしてしまうカラダになっていることに
私は気が付きました・・・・・


★もっと主従関係恋愛を見たい方はこちら>>>

★さらにエッチな生活を見たい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ



♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(0年目) | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

