FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-31 (Mon)
ようやく、ガラケーからスマホに変えました。
(この話は2年前のお話です)


以前より主さんから
「シオもスマホにしたら良いのに・・・」
と、言われていたのですが、なかなか欲しい機種もなく
ずるずると携帯を使っていたのです。


主さんに会うたびに勧められていて、欲しい機種がないなら
これと同じ機種にしたら?と主さんと同じ機種を
勧められ、ちょっと心がグラグラしてました。


お・そ・ろ・い♪

お揃いだなんて、なんて良い響きなんだろ♡


でもでも・・・同じにしちゃうとあからさまだよねとか
考えてしまう。


やっぱり同じ機種にするのは照れくさくて、
主さんの物とは違う機種でスマホに変えました。
そして、スマホにして一番最初にLINEでメッセージを送った相手は
もちろん主さん(*^_^*)


『スマホに機種変しました~』
『LINEも登録しました~』


画面見てるとしばらくしてメッセージの横に既読って付いたんです♪
その後主さんから返信がかえってきてなんだか興奮しました(*^_^*)
既読が付くって便利だよね。


私のメッセージを読んでいただけているかどうかがわかるなんて
素敵です。目の前で会話してるように話ができて
主さんのことをとても近くに感じられました。


1週間くらいは主さんと会話がしたくて、スマホの使い方を
いろいろと聞いてみたりするなどしてしばらく楽しんでました(笑)
既読がすぐつかないときは主さんのお仕事が忙しいのかなって
わかるようになり便利になりました。


そしてその会話のどさくさに紛れて次回の逢瀬の日を
決めていただきましたwww


ちょっとズルしちゃったかな(^_^;)


★もっと主従関係恋愛を見たい方はこちら>>>

★さらにエッチな生活を見たい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ



♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 想い | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

