FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-29 (Sat)
ここ最近の悩み・・・


フェラが下手っぴだということ(´・ω・`)
主さんは私を責め、痛みも快楽も与えてくださるのに
私は主さんにきちんとご奉仕できていない・・・。
主さんを満足させてあげられていない・・・・。


でも

私が苦痛にゆがむ表情・・・
困ってる表情・・・
新鮮な反応・・・
そして下手ながらもがんばってフェラをする姿が
良いんだと主さんは言ってくださいます。


だけど
だけどね


まずは私が努力すればできることといえば
フェラだと思うんです。


そこでネットでフェラのやり方を検索してみました。


いくつかサイトがひっかかったので
読んでみる・・・





・・・・・。





○| ̄|_・・・





言葉がわからない・・・。


何を・・・
どこの部分を言ってるのかわからない。


私はいったいどこまで無知なのか思い知らされました・・・(>_<)


悩みに悩んで・・・
やっぱり主さんに相談しようと考え、
メールしてみました。


「フェラが上手になりたいです!」


とシンプルに伝えてみました。



主さんからかえってきた返信には
「次回、会った時に練習してみるかwww」
ってありました。



こんな調子じゃあ、主さんに相応しいパートナーになるのは
まだまだ先になっちゃいますよね(^_^;)


★もっと主従関係恋愛を見たい方はこちら>>>

★さらにエッチな生活を見たい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ



♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 想い | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

