FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-26 (Wed)
「大切で幸せな時間」の続きです。


主さんのモノを抜くと、今そそいでくださったものが
私のおマ○コからあふれ出てきました。
それをきれいに拭き取ったあと私たちはベッドに横になりました。


主さんはとてもお疲れのようで「少し寝るか」と言ったあと
「今日はゆっくりできるんだからシオも寝てもいいよ」と
言ってくださいました。


・・・が、私は寝る時間がもったいなくて、
子供のようにスヤスヤと寝ている主さんの顏を眺めていました^^


(なんて穏やかな時間なんだろう。)
(主さんからこうやって少しづつ調教を受けることができて幸せだな////)
(でも・・・だけど・・・私は主さんにとってどんな存在なんだろう・・・)


(聞くのが・・・こわい・・・)
(都合の良いセフレなんだろうか・・・)
(それとも主従関係としてみようとしてくれているのだろうか・・・)


どのくらいの時間がたっただろうか・・・・
主さんの目がゆっくりと開きました


私と目が合った主さんは
「何、子供のような顔をしてこっちみよるんかw」
と照れくさそうに言ってくる。


「ずっと起きとったんか?」
「寝ても良かったのに・・・」
と、ちょっと呆れてるご様子。


(えへへへ・・・ごめんなさい、主さん)
(こればっかりは貴重すぎて寝てはいられませんでした)
とは言えず・・・

「なんとなく、興奮して寝られなくて起きてました(^_^;)」
と無難にこたえておく。


でも、興奮して寝られないというのは当たってるしwww


「帰る前にもう一度シャワー浴びといで」
言われ、私と主さんは交代でシャワーを浴び、
帰り支度をしてホテルを後にしました。


待ち合わせした場所に戻ってきて、車をとめられ、
主さんに
「ほんじゃ、またの♪」
と言われいつも通り解散・・・


ってなわけにはいかない!!Σ(*゜Д゜ノ)ノ
チョコを渡さなきゃ!


車を降りる前に鞄から例の物を取り出し
「あっ、・・・・あのぅ・・・・」
「コレっ・・・・どうぞ!!!////」
と言って主さんにチョコを手渡しました。


主さんはちょっとびっくりされ、
「もしかしてチョコ!?」
と聞いてこられた。


「あっ、はい////」
「えっと・・・えっと、普段お世話になってるし・・・」
「いろんなお礼の意味も含めて・・・」


そう・・・。
たくさんの想いが詰まってるチョコ

 この関係になる前からずっと精神的に支えてくれていた主さん
 私をM女だと気付いてくれた主さん
 そして私をこの世界へと手を差し伸べてくれた主さん
 SMに怖い思いをさせずに一歩踏み出させてくれた主さん
 いろんな経験をさせてくれている主さん

本当に感謝がいっぱい詰まってる(でも既製品w)チョコ。


主さんはそんな想いを察してくれたのか
「サンキュー^^」
と言って喜んで受け取ってくださいました。


その喜んでくれた主さんの顏を見られただけで
チョコを用意していて良かった♡と思えた瞬間でした(*^_^*)


だけど・・・・・
 とっても幸せな時間だったのだけど・・・・
  私の悩みは解決していない・・・・


主さんにとっての私の存在・・・・
まだ、奴隷だとは言ってくれてない。

パートナーなんてまだまだ先なのかな・・・
主従関係にもしていただけてないのかな・・・


いつか・・・私のことはっきりしていただきたい・・・
主さんへの想いが宙ぶらりんだから。
セフレとパートナーじゃ主さんへの気持ちの持ちようが
変わってきちゃうよ・・・


★もっと主従関係恋愛を見たい方はこちら>>>

★さらにエッチな生活を見たい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ



♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(0年目) | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

