FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-24 (Mon)
「絶妙な責め」の続きです。


縛られた状態での主さんからの責めは続きます。
ぐちゅっぐちゅっと私のおマ○コからは音が響いてきます。


責められて・・・気が変になりそうになって・・・
乱れまくっているのに、今、この調教されているという状況が
今日はいつも以上に幸せを感じる。


主さんとの大切な時間・・・。


今までの主さんとの調教時間といえば、短時間でした。
とてもお忙しい方だから・・・ゆっくりできないのです。
調教中ですら主さんの携帯に
お仕事の電話が鳴ることがあるくらいでした。


でも・・・・今日は違う。
主さんはお会いしたとき、今日はゆっくりできると言ってくれました。


大切な大切な主さんとの時間。
もっと・・・・もっと・・・・もっと・・・・
調教され続けていたい。
主さんと同じ時間を共有していたい。
そんなことを考えていると私のカラダはもっともっと反応してくる。


「あっ!!!!?」


十分に濡れて気持ち良くなってきていた私のそのカラダの中に
主さんのモノがズブッと力強く入ってこられました・・・・。
それと同時に私のカラダを少しだけ起し、カラダに食い込んでいた縄を
サッと腕の部分だけほどいてくださいました。


そして私のカラダの奥へ奥へと乱暴に・・・力強く・・・
入ってこられます。


「あっ・・・・はっ・・・んんんっ・・・////」
「きっ・・・気持ち・・・・良いです・・・・っ・・・」


(もっと・・・・もっと・・・・)
(主さんを・・・・たくさん・・・・感じたい・・・・)
(主さんに私のカラダで気持ち良くなっていただきたい・・・)
(もっともっと私のカラダを使ってください・・・)


「!!!!!!?」

それは、いきなりカラダに衝撃が走った感覚でした。


「うぅっ・・・・・」


主さんは腰を動かしながらニヤッとしたかと思うと
片手で私の首を絞めてきたのです。


「う・・・うぐぅ・・・」

(な・・・・何っ?・・・・)
(なんで!?)
(なんで主さんは首を絞めてるの!?)
(こわいっ)


私には主さんのその突然の行動が理解できませんでした。
でも、理解はできないと思いつつも「やめてっ」とか
「放して」とかいう言葉は口から出てきませんでした。
怖いけど、主さんのことを信用しているから。


そんなことを思っている間も主さんは首を絞めながら腰を動かし続ける。
私はというと、だんだんと気が遠くなってくる・・・・
でも・・・カラダは主さんのモノをしっかり受け入れ
感じてもいる。不思議。


「こうやって首を圧迫すると締りがよくなるんでw」


と主さんは言って首にかけていた手を放してくれました。
すぅっと、遠のきかけていた意識が戻ってくる・・・。
そして意識が戻ってくるとさらに私の中にある主さんを
はっきりと感じてくる。

(そっかぁ・・・)
(こんなプレイがあるんだ・・・・)

でも経験されてきてるからこそできるプレイ。
長時間はできない。一歩間違えれば危険ですもんね・・・。


またひとつ新しい調教をしていただけたんですね。。。(///_///)


体勢をかえバックになり私の中に再度入ってきた主さんは
力強く何度も動かれた後、たくさんの精子を
カラダの奥深くへと放ってくださいました。



私のカラダで気持ち良くなっていただけましたか?主さん。。。


★もっと主従関係恋愛を見たい方はこちら>>>

★さらにエッチな生活を見たい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ



♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(0年目) | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

