FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-22 (Sat)
「咥えろっ」の続きです。


主さんがソファーに座り、私はその前で正座し主さんのモノを
咥えさせていただいています。


苦手なフェラだけど、主さんになら不思議とできてしまう。
でも、あまり満足していただけないようで、途中から
イラマ○オの体勢になりました。


「うぅ・・・ぐぅ・・・・」


喉の奥へとつつかれ涙目になり、吐きそうになるのを何度も耐える・・・。


主さんはそんな私の髪の毛をつかんで顔を上に向け
私の表情が主さんに見えるようにされました。
涙目になって主さんのモノを咥えている私を
嬉しそうにニヤニヤしながら見られます。
そして私も苦しいのに・・・吐きそうになるのに・・・・、
主さんが喜んでくれるかと思うと必死に耐えようとしている自分が
心地良く感じてくるのです。



そう・・・。
これが以前の調教でまたひとつ開花させたM性部分・・・。
苦しいのにカラダでは喜びを覚える////
痛いこと・・・苦しいこと・・・辛いこと・・・・
すべて苦手な部分のはずだったのに。
主さんが私に与えてくれる行為はすべてが心地良いと思えるのです。



涙目になり苦しそうになってる私の姿に少し満足されたのか、
私の口から主さんのモノを抜かれました。
主さんは立ち上がってロープを手に持ち、
「そこへ立って」
と、言ってこられました。


(!!!!!)
(縛っていただけるっ♪)


ドキドキとワクワクが入り交じり立ち上がる。


全裸で縛られるのは初めて。
体型に自信のない私は主さんの目の前に立つことがとても恥ずかしく、
それだけでも下半身は反応をしてきます・・・。


「手を後ろに回して。」


言われるがまま手を後ろに回すといつもの通り主さんは
手際よく縄をかけられていかれます。

 主さんのその姿が・・・・・
   主さんのその表情が・・・・・
     今日は良く見えて・・・・・

そして・・・、
お互い全裸という状況にさらに興奮を覚えてきます。


いつもにも増してカラダが縄にビンビン反応し
縄酔い状態になってきます。


上半身を縛り終えた主さんは、私をベッドへ転がせ
「尻つきだしてみぃw」
と言ってこられました。


私は主さんの言われる通りにお尻を主さんへと突き出します。
すると・・・
パシーーーーーンッ
  パシーーーーーンッ
とスパンキングを始めました。


「ひゃっ!!」
「やっ・・・・」
「あっ・・・・」


何度も叩かれて痛いはずなのに、カラダは痛みよりも
嬉しさと快感がこみ上げてきてさらにさらにと
下半身は熱くなってきます(///_///)
そして私の突き出したお尻の股の部分からつぅーーーーと
お汁が太ももをつたわって垂れてきました。


「尻は真っ赤になっとるのに濡らしまくりじゃのwww」


とまたまた主さんは意地悪気に言ってこられ、
私をぐるんと仰向けにし、股を思いっきり開き
その汁があふれ出てきているおマ○コへと指を突っ込み
掻き回してこられました。


「!!!?」

「やっ・・・・・はぁ・・・・っ」

主さんは私の反応を見ながらなんともいえない絶妙なタイミングで
次々と責めてくるのです。


その責めは私が私でなくなるくらいどんどんと
乱れさせられていきました・・・・・・。



★もっと主従関係恋愛を見たい方はこちら>>>

★さらにエッチな生活を見たい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ



♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(0年目) | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

