FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-20 (Thu)
「いつもと違う」の続きです。


お風呂から出て、またさらに悩む私・・・・。
カラダは拭いたけど・・・さてどうしたら良い?
タオルをまいて出たほうが良いのか、バスローブを
着て出たほうが良いのか、それとも全裸???


うーーーーーーん・・・・


(このあと主さんもお風呂入るから全裸はないよね・・・)
(寒いし。)


(バスローブは・・・・・・?)
(なんだかなぁ・・・)


(カラダ拭いて濡れてるけどやっぱバスタオル巻いて出たほうがいっかw)


・・・と、こんな何でもないことにいちいち悩んで
ようやく部屋に戻り、入れ替わりで主さんも
お風呂へ向かいました。


そしてさらにまたまた悩む私・・・。
(どこでお待ちしていたら良いのだろう?)

(ベッドの上に座っておく?)
(それともベッドに横になっておく?)
(いやいやそれはないか。)
(じゃあ、ソファーかなぁ・・・)


と考え、ソファーに座り主さんがあがってくるのを
テレビを見ながら待つことにした。


浴室からシャワーの音が聞こえてくる・・・。
その音と同じくらいドキドキしてくる・・・・・
テレビついてるけどそれどころじゃあない私(^_^;)


しばらくしてバタンっとドアが開く音がし、主さんは
タオルも羽織らずお風呂から上がってきました。
(ひゃっ、大胆っΣ(#゜Д゜#))


そのまま私の隣に座られ、おもむろにバスタオルの中に手を突っ込んで
乳首を強めにつねってきました。


「痛っ・・・(>_<)」

「すぐ痛い言う・・・鍛え方がたらんのぉ(-"-)」
と言い、もっとつねってくる。


(イタタタタ・・・><;)
と思いながらも痛いと言わないようがまんする。


「バスタオルも濡れとるんじゃけえ、とれっ」
と言いバスタオルを剥ぎ取られました。

(ひゃあっ!!!!)
(隠すものがないよぉ・・・)
(あまりお見せできるようなスタイルじゃないのに・・・)

・・・と焦っていると、主さんはニヤリとしながら
今度は乱暴におマ○コに指を突っ込んでくる。


「はぁっ・・・・・ん・・・・////」
主さんの指に反応し声がつい出てしまう。


「もうびしょびしょに濡れとるじゃないか。せっかくお風呂入ったのにw」
と、主さんに意地悪なことを言われさらにお股がきゅんきゅんしてくる・・・。


主さんは私ばかり気持ち良くなることは嫌う。
私が感じているのに気が付き、私をソファからおろし
主さんの足元に座らせる。


「咥えろっ」


という主さんの言葉と今の体勢にカラダはびくんっ!と反応し、
主さんのモノを咥える。


主さんに気持ち良くなっていただきたいと思い、苦手なフェラだけど
私なりに一生懸命吸ったり、舐めたり、しごいたり・・・としてみる。


すると、主さんは髪の毛をわしづかみにし、
ぐいぐい主さんのモノへと私の顔を押し当て始めました。


(ぐぅ・・・・く・・・苦しい・・・・)


苦しんでいるのを見ながら主さんはさらに喉の奥へ奥へと入るよう
私の頭を持ち主さんへと押し当てていかれました・・・・。



★もっと主従関係恋愛を見たい方はこちら>>>

★さらにエッチな生活を見たい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ



♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(0年目) | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

