FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-18 (Tue)
約束の日、念のため朝イチで主さんにメールする。
(主さんはお忙しい方なので急な仕事が入ることがあるため
毎回逢瀬の日は確認するのです。)


『  今日は会えそうですか・・・?  』


大丈夫という返事がすぐに届き、待ち合わせ場所と時間を決め、
鞄に先日購入したチョコをしのばせ、主さんとの待ち合わせ場所へと
向かいました。


今まで待ち合わせしたことがない場所・・・。


いつもと違う・・・・
   いつもと違うというだけでドキドキしてくる////


待ち合わせ場所に到着しメールを送ると
すでに主さんもついているとのこと。
主さんの車を探しはじめる。。。



(!!)

(あった!!主さんの車・・・)



車を見つけドキドキしながら近寄ると
主さんに「乗って」と言われ
助手席に乗り込みました。


主さんの車で移動なんて初めてです。
さらにドキドキが増してきます////


いつもと違う・・・・
   今日はホテルに向かっている。


実は今までお会いしていたのはSMルームみたいな隠れ場所。
なので、初めてなんです。主さんとホテルに行くことが(///_///)


ホテルにつくと、主さんはすぐにお風呂の準備をされました。


別にラブホなんて初めてじゃないのにドキドキが
とまりません。
今、この場所に主さんといる。・・・・というそのことが
ドキドキなんです////
(いい大人がどんだけ乙女になってるんだよ(^_^;))


早速主さんは持ってきた綿ロープを取り出し、一本一本きれいに
並べはじめました。長めのロープ、少し短めのロープ。


ホテルだと部屋も明るいから主さんの顔がよく見えて
なんだか恥ずかしくなってきます////


「先にお風呂に入っておいで」
と主さんは言ってきました。


(えっ?一緒に入るんじゃないんだぁ・・・ちょっと残念www)
な~んてことを思いつつ浴室へ行きシャワーを浴び始めました。


(髪は洗わないほうが良いよね・・・乾かす時間がいるし・・・)
(カラダはきれいに洗っておかなきゃ・・・)
(外が寒かったからゆっくりお風呂につかりたいけど・・・
主さんもこのあと入るし早めに出たほうが良いよね・・・)

とお風呂に入りながらいろんなことを考える。


それは多分・・・このあとのことを想像しないように・・・・
他のことで頭の中をいっぱいにして考えないように・・・・
緊張と恥ずかしさで倒れてしまいそうになりながら
湯船につかってました////



★もっと主従関係恋愛を見たい方はこちら>>>

★さらにエッチな生活を見たい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ



♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(0年目) | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

