FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-01-17 (Fri)
忘れもしない2年前の私の誕生日の日に、一通のメールが届きました。

「明日の○○時頃、都合つく?」
「縛り、体験してみる?」

・・・といった内容。


主さんからのお誘いでした。
このメールをいただいた時はまだ主従ではない関係。
ただ、主さんが縛りのできる方ということは知っていたので
「機会があれば体験してみたいです♪」
と以前、お伝えしていたことがあったのです。


それに、主さんのことは前々から素敵な方だな~(*^_^*)と思っていたので、
「はい、時間作ります!」
と喜んで返信♡
(あとから考えてみるとなんて大胆な私・・・)


翌日、ドキドキしながら主さんと合流。


二人っきり・・・(*・ω・*) という状態に
ガッチガチになっている私の緊張を解きほぐすかのように
主さんは楽しい話をたくさんしてくれました。


そして、主さんからさらっと話を切り出してきて、
「じゃあ、ちょっと縛られてみる?w」
と聞かれ、照れながら小さくうなずく私。



「そこに立って・・・」
と言われ、立ち上がった私の体に
手際よく縄をかけていく・・・



途中、
「痛いとこないか?」
と私に気遣いながらあっという間に
後ろ小手縛りで上半身を縛ってくれました。



縛っていく際、時折主さんの手が私の胸をかすめながら・・・





★もっと主従関係恋愛を見たい方はこちら>>>

★さらにエッチな生活を見たい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ



♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 初SM | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

