FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-10 (Mon)
世の中はもうすぐバレンタイン。




私はその頃悩んでました。
たまたま次の逢瀬の約束はバレンタイン直前。
主さんにチョコを渡すのか渡さないのか・・・。





私たちはまだ正式に主従は結んでないのです。
なのでセフレ的なお付き合いとでも言うのでしょうか・・・
なんとも宙ぶらりんな関係・・・




結婚して旦那以外の特定の男性にチョコを渡したことは
ありません。
職場の上司に♪・・・とか、男性社員皆さんに♪・・・とかなど
女性社員全員からってことでみたいなことはしてきましたが
あらたまって一人の男性にあげたことはないのです。




いろいろとM女さんのブログを徘徊し、皆さんはどのように
されているのか読んでまわりました。
その時見て回ったブログのほとんどのM女さんはご主人様に
なにかしらのプレゼントをご用意されているようでした。



ならば私は?



私と主さんの関係って?




あらたまって渡すのってなんだか照れくさい・・・。
主さんのことはこんな関係になる前から知っている。
これまでのバレンタインにはチョコなんて
あげたことない。
あげようと思ったこともない。



でも・・・今回は・・・今年は・・・
違う。



渡したい・・・。私の気持ち。

  気付いてほしい・・・。私の気持ち。

    私の主さんになっていただきたい・・・。



お互い既婚者・・・・・・・。
私の気持ちが重くなってはいけない。



悩んで悩んで悩んで・・・・・・
いっぱい悩んで決断しました!



チョコを買いに行こうと。




そして、バレンタインコーナーでさらに悩む・・・・・。



どんなのあげよう・・・
 
  どんなのが好きなんだろう・・・

    量は多すぎないほうが良いのかな・・・

      値段も高すぎないほうが気を使わせないかな・・・



かれこれ2時間くらい悩んでました(笑)
(はやく決めろよ、私www)


ようやくチョコを決め購入しました。



あとは・・・、
当日、勇気ふりしぼって主さんに渡さなきゃです(*^_^*)


渡せるかな、私・・・(^_^;)



★もっと主従関係恋愛を見たい方はこちら>>>

★さらにエッチな生活を見たい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ



♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 想い | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

