FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-11-25 (Fri)
先月、『IROIRO 首輪とアクセサリー』の
あっきぃさんがTwitter上で募集されていた
テスト首輪に応募してみたところ
まさかのテスト依頼メールが届きまして
装着させていただくことになりました~(≧▽≦)





首輪を装着するのはこれで2度目。





私は主さんから首輪はいただいていません。
ただ、最初の頃、百均で買ったという
リード付の首輪を装着され調教されたことは
あります。





それをされたのは私がまだ奴隷ではなく、
おもちゃと言われていた頃だったので
いただくことはありませんでした。
百均ですしね・・・(^_^;)





主さんは私達の主従関係に首輪が必要だと
思っていない方なので、これから先も
頂くことはないんじゃないかと思います。





ですが・・・
私としては主さんの奴隷としての証として
本当は主さんからいただきたいというのが本音。
首輪なんかなくても構ってはいただいてるし
最近、本当に優しくしてくださるんですけどね。





そんな首輪にあこがれていた私にまさかの素敵な
サプライズのような出来事が今回のテスト首輪☆





以前から大ファンだったあっきぃさんの首輪を
装着することができるということで
メールをいただいたときには嬉しすぎて
小躍りしそうでした(笑)
(いや・・・スキップくらいはしてたかもw)





あっきぃさんに首のサイズをお知らせした数日後、
我が家に首輪が到着しました♪





ドキドキしながら袋を開けてみると青色でハートの南京錠付の
首輪が入っていました♡
装着してみると、首になじんで全く違和感を感じないし
すごく丁寧に作られているなぁというのがよくわかります。





以前、あっきぃさんからは首輪のストラップを
購入しているのですが、同じような青系の色で
お揃いみたいで尚更嬉しくなります(*^_^*)





何枚か写真を撮って1枚はすぐにあっきぃさんに送信。
主さんにも早く見せたくてLINEで報告。





すると・・・





私の説明が足らなかったようでなぜか
他の方からもらったと誤解され





『首輪の送り主に飼ってもらえや(笑)』





というなんとも悲しくなるような返信が・・・。
幸せな気分から一気に叩き落されたようでした(;_;)





あわてて事情を説明し分かってもらえましたが
主さんのまるで突き放すような
言い回しに驚きとショックで・・・・・・





でも、あとあと冷静に考えてみると
もしかして主さんはヤキモチ?嫉妬?拗ねた?
なぁんて、都合の良いように解釈しようかなと
思うことにしました(笑)





だって、
私と長い間会ってくれなかったり、
貸出しすると言いだしたりと
私に対しての扱いが本当にひどいなぁと思うことも
多々あるのですが、今回の主さんの対応を考えると
少しは私の事もちゃんと自分のモノだと
思ってくださってるのかなぁと嬉しくなったんです。



『勝手なことしてからに・・・』って
思われたような気がして・・・ね(*^_^*)





ま、実際のところ主さんに聞いたわけではないので
本当のお気持ちはわかりませんけどね・・・(^_^;)





そんなあっきぃさんのテスト首輪、
Twitter上ではお披露目しましたが
ブログだけを見てくださってる方もいらっしゃいますので
今回の首輪写真をお披露目いたしますね♪





20161125130059b3c.jpg

首輪姿・・・
似合ってますか?(*^_^*)







*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
 いつも当ブログにお越しくださいまして
 ありがとうございますm(__)m
 ブログを気に入っていただけましたら
 下記バナーをポチッとお願いします。
 皆様の応援がとても励みとなります。



 
 FC2 Blog Ranking

 にほんブログ村 大人の主従関係へ
 
にほんブログ村


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*





♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 未分類 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

