FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-07 (Fri)
初剃毛・・・そしてパイパンへ」の続きです。



私のそこはツルッツルになってました。
今まで・・・ほんの少し前まで毛があったところが
今はもう何もなくなってます。

小学生以来です・・・こんな状態になったの////

何もなくなったそこは丸見えです。
M字開脚している私のおマ○コを隠すものはもう何も
ありません。

せっかく拭いていただいた私のそこからは
恥ずかしさと主さんがおくる視線に反応しまくり
すでに濡れ始めていました。。。

そんな私を床に座らせ主さんはズボンとパンツをおろし

「くわえてみぃw」

と言ってきました。
私の剃毛に興奮したのか主さんのモノはすでに固くなっていました。

私は実はフェラが苦手で
旦那にもほとんどしたことありません。
そのモノを咥えること自体が苦手なんです。。。

けれども、不思議なことに主さんのモノは自然と
咥えることが出来ました。全く嫌な思いもせずに・・・。
むしろ主さんのモノを咥えることが嬉しく愛おしく感じました。
そしてなによりも幸せに思えたのです。

でもやはり下手なものは下手なのであまり主さんに
気持ち良くなっていただくことは出来なかったようです(-_-)

すると主さんは頭を持ち無理やり奥へ奥へとついてきました。
そうです。イラマ○○をしてこられたのです。

(う・・・・ぐぅ・・・く・・・苦しい・・・><)
(それ以上奥に入れられたら吐いちゃう~><)

ヤバイッて思いあわてて主さんのモノから必死で顔をはずし

「おっ・・・おぇ・・・・」
ゴホッゴホッ・・・

と吐きそうになり、咳込み
涙目になった私の顔を見て主さんは

「その辛そうな顔がええわ~w」

と言ってきました。


(そうなの?なんで?)
私にはどうしてそう思われるのかがまだその時には理解できませんでした。


そして主さんは私を横にし、固くなったモノを

「ほら、パイパンになったけぇ入っていくのがよく見えるでw」

と見せるように挿入してきました。


(あああ・・・ほんとだ・・・主さんのが私の中に入っていってる////)


それが見えただけで私も興奮し始め、さらに下半身が熱くなっていく・・・。


それから、ゆっくり動いたり激しく動いたり・・・
バックにしてみたり、角度を変えてついてきたり・・・。
何度も何度も私を責めてきました。


「じゃ、中にいっぱい出すけぇのっ」

「は・・・はい・・・」
(私の中を主さんの精子でいっぱいいっぱいにしてくださいぃっ////)
と、私は心の中で叫んでました・・・


!!!!!!!!


びくっびくっ

と主さんのモノが私の中で脈打ち
私の中でたくさん・・・たくさん・・・主さんの精子が
注ぎ込まれていくのがわかりました。


主さんの中出しは私にとってとってもとっても幸せな気持ちで
いっぱいにしてくれた時間でした。


ゆっくりと主さんは私のカラダから離れると
私のそこからは主さんが注いでくれた精子が
ごぽっと流れ出てきました。。。


それを見て
(もったいないっ><・・・もっと私の中にとどまって)
と思っている自分がそこにいたのでした・・・・・・



その後、今日の幸せな余韻をカラダに残しつつ家に帰った私は
今日のことを振り返ってました。


剃毛・・・パイパン・・・中出し・・・
今日はとっても幸せな時間を過ごすことが出来ちゃった(///_///)
思い出しただけで幸せな気分でいっぱいだよぉ・・・
(お腹に手をかざし)この中にはまだ主さんの精子が
残ってるのかなぁ♡


と幸せに浸っている私はまだ気付いていませんでした。
新たなM性部分が開花していたことに・・・www



★もっと主従関係恋愛を見たい方はこちら>>>

★さらにエッチな生活を見たい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ



♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 剃毛 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

