FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-11-09 (Wed)
ア○ル開発(2) ~指3本~」の続きです。





指をア○ルから抜き、ゴム手袋を外し、
ア○ル周りを主さんはきれいに拭き取ってくださいました。





『マ○コがびしょびしょになっとるじゃんw』
『ア○ルでそんなに感じたんか?(笑)』





「は・・・い////」





『よしっ・・・・潮吹かしちゃろw』
(えっ!?////)
(ここで!?///)





そう言い主さんは私のタイツをずるっと強引に脱がせ
今度はぐわっとおマ○コに指を突っ込んで
掻き回しはじめ、ずぼずぼと出し入れしてきたのです。





ぐりゅんぐりゅん
ぐちゅっぐちゅっぐちゅっぐちゅっ・・・
「あっ・・・あっ・・・あっ////」





主さんは手を動かしながら
『どうなんか?言ってみぃっ!』





ぐちゅぐちゅぐちゅぐちゅっ。
「あっ・・・」
「気持ち・・・良いっ・・・」
「気持ち良いですっ////」





『ほうかwww』
その言葉を確認した主さんはさらに手の動きを早めながら
私のおマ○コの中をおもいっきり掻き回しはじめたのです。





ぐじゅぐじゅぐじゅうじゅっ
(やっ////)
(やぁぁぁぁぁっ////)
(気持ち良いっ)
(気持ち良いよぉぉぉぉぉっ)





じゅぷっじゅぷっじゅぷっじゅぷっ!!!!
びしゃびしゃびしゃっ・・・・!!!





主さんの手の動きに合わせて
私のおマ○コからお汁が一気に吹き出しました。





私はカラダの力がぐったりと抜け、
うずくまるようにその場に倒れ込んでしまいました。
そんな私のびしゃびしゃになったお股周りを
拭き取ってくださりながら





『よう吹けるようになったのぉw』





と主さんは楽しそうに仰いました。






*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
 いつも当ブログにお越しくださいまして
 ありがとうございますm(__)m
 ブログを気に入っていただけましたら
 ポチッとお願いします。
 皆様の応援がとても励みとなります。


 
 FC2 Blog Ranking

 にほんブログ村 大人の主従関係へ
 
にほんブログ村


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*





♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| アナル開発 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

