FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-07-29 (Fri)
ア○ルストッパーを頂いた翌朝、
早速私は主さんからいただいたローションをストッパーにつけ、
ショーツを脱ぎ、ア○ル付近にも少しローションを
少し塗り付けながら軽くマッサージをし、
覚悟を決めてストッパーを手に持ち挿しこんでみました。





こわくて押し込むのにかなり勇気がいります・・・・・・。
ゆっくりゆっくり時間をかけ、息を吐きながら押し込んでいきました。
「うっ・・・・くぅ・・・・ん・・・・」





(は・・・・・入ったぁ・・・)
なんとか全部入ったので、自分で入れることができたことを
見せるため写真を撮り主さんにLINEで報告メッセージを送りました。





そしてそのままショーツを穿き、見た目はOLさんの格好。
しかし、スカートの中はノーパンでア○ルにストッパーをさし、
パンストを穿いただけの変態な姿。
そんな恰好で私は何食わぬ顔で会社へと向かいました。





が!!





仕事をしていると、挿入が怖かったので
ローションの塗る量が多くしてしまった為
立ったり座ったりしているうちににゅるるるる・・・と
抜けてしまったのです!!





(ぎゃあーーーーーっ、やばいやばいやばいよぉぉぉぉぉぉ





あわてて会社のトイレに駆け込んだものの、
私は抜けてしまったものを入れることができませんでした(..)
(ごめんなさい・・・主さん・・・・)
(ヘタレなM女で・・・





とりあえずトイレに人が入ってこないよう祈りながら
ストッパーを水洗い後ポケットに忍ばせ、
席に戻ってこっそり鞄にそれを隠しました(^_^;)





そしてすぐに主さんにLINEで報告。





「すみません、ストッパー抜けてしまいました
「そして再度入れることができませんでした・・・」





『そうなんか。最初じゃけぇ仕方ないの(^_^;)』





「あの・・・」
「しばらくショーツを穿いたらダメでしょうか?」
「パンストだけだと抜けてしまいます・・・」





『そうじゃのう・・・』
『もっとくびれがあるようなストッパーじゃないといけんかの』
『とりあえず慣らす間はそれでえーでw』





「はい!じゃあ明日からそうさせていただきます(^^)」





主さんに許可をいただけたので、翌日から抜け落ちないために
直穿きをせず、ショーツを穿くことになりました。





ア○ルストッパー・・・慣れるまで大変だあ(>_<)





と、思っていた私ですが、主さんの予想通り
1週間ですっかり慣れてしまい、
主さんへのLINE報告で





「車の振動が伝わってさらに気持ち良くて濡らしてしまいます~」





と、報告している変態の私がいるのでした(笑)






*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
 いつも当ブログにお越しくださいまして
 ありがとうございますm(__)m
 ブログを気に入っていただけましたら
 ポチッとお願いします。
 皆様の応援がとても励みとなります。


 
 FC2 Blog Ranking

 にほんブログ村 大人の主従関係へ
 
にほんブログ村


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*




♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| アナル開発 | COM(4) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

