FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-07-27 (Wed)
「ア○ル開発したいんじゃろ?」の続きです。





『そこに尻出して四つん這いになってみぃw』





と、主さんはニヤニヤしながら私に言ってこられたのでした。





私はいきなりの展開すぎて





「えっ?」
「いや・・・あの・・・」
「こっ・・・こわい・・・」
「主さん・・・こわいです・・・」





私は躊躇してしまいそんなことしか言えません(T_T)





『ええけぇ。』
『今日はあんまり時間ないと言っとるじゃろうがぁ』
『はよーせぇっ!!






「はっ・・・」
「はいーーーーっ(>_<)」






主さんに怒られ、私は主さんの足元でパンストをおろし
お尻を向けます。





すると主さんは引き出しからローションを取り出し
私のア○ルに塗りながら少し指を入れほぐしはじめました。





ぬるぬる・・・
ずぷぅっ・・・・
「はぁっ・・・・・////」
「あっ・・・・」
私は思わず少し声が漏れてしまいました。





『ほらみぃw』
『気持ち良さそうな声出してw』
『変態がw』





『んじゃ、力抜けよ』





と主さんが言ったかと思うと
ア○ルに激痛が走りました。





ずっぷぅっ!!!!
「いっ・・・・・・!!!」
「痛っ・・・・・」
「痛ーーーーーーいっ!!(>_<)」





『ほら奥まで入ったでw』
と主さんは言いましたがあまりの痛みに
力が入らずその場にへたりこんでしまいました。





『痛いんか?』





「痛いです(;_:)」





『でも、自分がア○ル開発してほしいと言ったんよの』
『どうするんか?』





「が・・・がんばります・・・」





そう言って私はパンストをあげゆっくりと立ち上がりました。
そして椅子にゆっくり座るも痔になっているみたいに
体重を落として座ることができない私を見て
主さんはニヤニヤ笑ってこちらを見ています。





『シオならすぐ慣れるいやw』
『指二本は入るんじゃけぇこのサイズなら大丈夫』
『これを毎日入れて慣らしていけw』





と主さんに言われるも、これを自分で入れることが
出来るんだろうか?と不安にもなる・・・





『シオはローションとか持っとるんか?』





「いえ・・・持ってない・・・です」
ア○ルが苦しくて声に力が入らない私(^_^;)





『んじゃ、これも持って帰れ』
と言って、ローションのボトルごと下さいました。





そして私はヨタヨタしながらゆっくりと
主さんの事務所を後にしました。(←振動が
苦しかったりするので早い動作ができないんです)
もちろんその姿を主さんは楽しそうに
見ていらっしゃいました(^_^;)





私はと言うと・・・
慣れない痛みに耐えきれず
30分ぐらいでその日はストッパーを抜きました。
用意してくださった主さんにもその報告を入れると





『ア○ルは少しずつ・・・ゆっくり開発せんにゃいけんけぇ』
『そんな感じで少しずつ慣らしていけばええ^^』
『明日からはがんばって入れるんでw』





と言ってくださったのですが、
はたして自分で入れられるんだろうか?と不安になりつつも、
自分がやりたい!と主さんに言ったんだから
頑張らねば!と気合を入れる私でした(笑)






*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
 いつも当ブログにお越しくださいまして
 ありがとうございますm(__)m
 ブログを気に入っていただけましたら
 ポチッとお願いします。
 皆様の応援がとても励みとなります。


 
 FC2 Blog Ranking

 にほんブログ村 大人の主従関係へ
 
にほんブログ村


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*




♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| アナル開発 | COM(3) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

