FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-07-24 (Sun)
前回の逢瀬から1ヶ月過ぎ、ちょうどバレンタインデーの季節が
やってきました。





主さんへチョコレートを手渡ししたく、朝のLINEで
お時間のとれる日がないか確認してみると





『明日なら少しくらいなら時間取れるでw』





と、思っていたより早くお会いできることに
驚きつつも明日へと備えました(*^_^*)






翌日、私としてはチョコを渡すことが目的だったので
調教とかは考えず、チョコを渡し同じ空間の空気を吸いながら
主さんと会話ができればそれで良いの♡と思いながら
主さんの会社の事務所へ向いました。





いつものように主さんのデスクの横に座らせていただき
鞄からごそごそとチョコレートを出し、
「えっと・・・」
「主さん」
「あのぅ・・・これっ!!!!(///△///)」





毎年のことながら学生かっ!?
ていうくらい照れまくりながらチョコレートを差し出す私////





『おおっ!?』
『サンキュ~♪(^^)』
『それで来てくれたんか?』





と、笑顔で受け取ってくださる主さん。
それだけでこっちも嬉しくなってくる(*^_^*)





『じゃあ、俺からはコレw』





と、机の引き出しから出したのは
なんとア○ルストッパー!!
20160724121833773.jpg





『ア○ル開発したいんじゃろ?』





「は・・・はい////」





『どうせ自分で指入れて開発できてないじゃろが?w』
『そう思ってシオにこれ用意しておいたでw』





主さんが私がお伝えした想いに対して
こうやって道具を用意してくださっていたことが
嬉しくて涙が出そうになります。
少し前まで辛い思いして悲しんでいた自分がいたことを
忘れそうになるくらい嬉しい出来事でした。





ア○ルストッパーを手に持ちながら
「これ・・・本当に入るんですか・・・・?」
と、少し弱気になる私。





『入るいやぁ~w』





「で・・・でも・・・」
(こ・・・・こわい・・・)
(痛そう・・・)
(大丈夫かな・・・・)





と、悩んでると
『今から入れてみるか?w』
「えっ?」





「むっ・・・無理ですっ。無理ですっ。(>_<)」





『指は入るんじゃけぇ大丈夫いねぇw』
『そこに尻出して四つん這いになってみぃw』





と、主さんはニヤニヤしながら私に言ってこられたのでした。






*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
 いつも当ブログにお越しくださいまして
 ありがとうございますm(__)m
 ブログを気に入っていただけましたら
 ポチッとお願いします。
 皆様の応援がとても励みとなります。


 
 FC2 Blog Ranking


 にほんブログ村 大人の主従関係へ
 
にほんブログ村


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*




♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| アナル開発 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

