FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-07-08 (Fri)
「主従関係復活4 ~喘ぎ声出すなよからの中出し~」の続きです。





何もなかったかのように服を着て
主さんの前にちょこんと座りました。





そして私は主さんにこれから話すことに対して
了承を得られるか確認することにしました。





それは・・・・





「主さん!」





『ん?』





「あの・・・、二つほどお願い事があります!」





『何?』





「私・・・、ブログとツイッターをしても良いですか?」





『ブログ?』





「はい。」

「以前からとあるチャット部屋で仲良くなった方々から
ブログをしてみては?と勧められてるんです。」





『ほう・・・』





「個人が特定されることのないよう細心の注意を払いながら綴るので
私達の事ブログにしても良いですか?」

「主さんのお仕事のこともありますし、
私も仕事が仕事なので名前も変えますので!!」

「今までの調教のことを記したいのです。」

「ネットの取締りが厳しいので写真は載せるつもりはないですし、
それに私は持ってませんから(笑)」

「ただ、読まれるのは恥ずかしいので・・・
アドレスは主さんには報告できないですが…… (p〃д〃q)」

「表現力と知識が乏しいし……」

「でもブログを立ち上げたいのです!!」





『わかった』
『ブログはええが、ばれんようにしんさいよ^^』





(えっ?)
(主さんが許可してくれた?)
(ほんとに?)
主従関係が復活したばかりなので断られるかもと思っていましたが
意外にもすんなりOKを頂き驚きました。





ただ、何度も主さんからは
『ネットは危ないから個人特定されんように気をつけんさい』
とその後も今もよく言われてます(^_^;





そしてもうひとつのお願い。。。
私がもし主さんと復活できたらお願いしようと思っていたこと。






「それと、もう一つのお願いは・・・」





「ア○ルの調教をしてください!!////」
「時間をかけて・・・ゆっくりと。」





『ア○ル使われたいんか?w』





「はい。」

「既婚者で出産経験がある私でも唯一、
最初のモノを使っていただける部位なので・・・」

「以前から指を入れられても気持ち良かったので・・・」





『ええでw』





(わわわわ・・・・)
(OKいただけた♡)





「それでは今後とも宜しくお願い致しますm(__)m」
となんだか新年の挨拶なのか、
主さんへのこれからのことに対してなのか
わからない挨拶をしつつ事務所を後にしました(^^;





そしてこの日のすぐ後に始めたのがこのブログの一番初めの記事、
「ごあいさつ」
へとつながっていくことになりました。





この時に主従関係が復活し、主さんから許可が下りたこのブログも
気が付けば2年半。
このブログとツイッターを通してたくさんのお友達ができ、
たくさんの出会いがあったことにとても感謝しております(*^_^*)






これからもみなさま、私とこの「主さんのM女として・・・・」を
どうぞ宜しくお願い致しますm(__)m







*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
 いつも当ブログにお越しくださいまして
 ありがとうございますm(__)m
 ブログを気に入っていただけましたら
 ポチッとお願いします。
 皆様の応援がとても励みとなります。


 
 FC2 Blog Ranking


 にほんブログ村 大人の主従関係へ
 
にほんブログ村

 最後まで読んでいただきまして
 ありがとうございました(*^^*)
                シオ
*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*



♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(3年目) | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

