FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-07-06 (Wed)
「主従関係復活3 ~物音にドキドキしながらも~」の続きです。





『べちゃべちゃに濡らしとるけぇ簡単にずるっと入ったでw』

と言い、思いっきり何度も何度もバックの体勢で奥へ奥へと
突いてきました。





「ひゃあっ///」
「あっ・・・あっ・・・」





『あんまり大きい喘ぎ声出すなよw』
『覗かれるでw』

(ええええっ!?)
(で・・・でも・・・無理かも・・・)




じゅぽっじゅぽっじゅぽっじゅぽっ

「あん・・・あっ・・・んんんっ・・・」





私のおマ○コは濡れ濡れで音が部屋中に響いているような
気がしてきます・・・。
それに主さんが勢いよく突いてこられるので床に振動が
伝わります。





(どうしよう・・・・)
(こんなところ従業員さんにでも見られたら・・・)
(恥ずかしい・・・)
(困る・・・・)





困ると頭では思いつつも、外から聞こえる物音や
声にドキドキし私のカラダはますますその状況に
感じていってました。





そんな状態でも容赦なく主さんは私をバックから犯すので、
私も片手で口を押えながら声を出さないようにします。






ずちゅっずちゅっずちゅっ
「ん・・・・ん・・・・んっ・・・・////」





『なんか会話してるように仕事の話でもしてみw』
(ふえっ???///)
(むっ・・・無理無理無理っ(><))





『ほれっwwww』
と言いながら私の乳首を抓ってきます。






「あっ・・・・・////」
はぁはぁはぁ・・・・

「あのぅ・・・こっ・・・この商品は・・・」




と、話しかけてると、主さんがバックで挿入したまま
私のクリを弄りはじめました。





「ひゃっ・・・・・あああっ・・・・////」
「もっ・・・ダメ・・・」
「しゃべれない・・・です・・・・」
「あああ・・・・んん・・・・////」





『しかたないのぅwww』
『大きな声出すなよw』





そう言った主さんはさらに私の奥を思いっきり突きはじめ
私の奥深くへと精子を注ぎ込んでくださいました。





私、また主さんの性処理させていただけうように
なったんだ・・・。
ちゃんと苛めてもらえるようになったんだ・・・。
お相手させてもらえるようになったんだ・・・。





そんな嬉しい想いがたくさんあふれてきて
しばらく幸せにひたって・・・・





と、いうわけにはいきません(^^;





とりあえず外の物音が気になるので、まずはバタバタと
服を着て何もなかったよう装うのでした(笑)






♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(3年目) | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

