FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-06-17 (Fri)
「主従関係復活1 ~私達の再スタート~」の続きです。





前回訪問した時とは違う、幸せのドキドキした気持ちで
私は主さんの事務所のドアを開けご挨拶しました。





「あけましておめでとうございます~(*^_^*)」





『おう!あけましておめでとさん^^』
『荷物その辺に置いて、こっちに座れやw』





主さんに呼ばれ、私は荷物を置き事務所のデスク傍に移動します。





「なんだか・・・事務所のレイアウトが変わりましたね」
『そうじゃの。棚とか移動させたり大変だったでw』
「でしょうねぇ^^」




そんな他愛もない話でも盛り上がる。
ただ普通に話しているだけなのにすごく楽しく幸せな時間が
過ぎていきます。





しばらく世間話をした後、主さんは私の椅子を引き寄せ、
足でスカートを捲りながら
『今日も直穿きかの?』
とスカートの中を確認してきます。





1月でまだまだ寒いのでタイツでしたが、
主さんのご命令で透けるくらいの薄めのタイツ着用なので
ショーツを穿いていないのはすぐにわかります。





「もちろん直穿きです////」

そう答えると主さんはじっくり眺め、





『ふ~んw』
『でもすでに濡らしとるんじゃないか?これはw』
『タイツでもよくわかるでw』
『何もしないうちから濡らしとるんじゃの?(笑)』





と、意地悪を言ってこられます。
そんなの濡らすに決まってるのに。
私は主さんの会社に向かっているだけでスイッチが入るのだから(〃艸〃)




そしてそのまま主さんは恥ずかしくて閉じようとしていた
私の太ももを押し広げ足の指を使って私のクリを弄ってきます。
『シオには足で十分じゃろw』
と言うと、ぐりぐり・・・ぐりぐり・・・と指で押さえたり
弄ったりします。





だんだんと気持ち良くなってきて声が漏れ始めます。
「ん・・・・////」




『足の指だけで感じよるんか?w』

「は・・・・はい////」

『相変わらず淫乱じゃのうw』





そうやって私の反応を楽しんでいた主さんは

『ほら、咥えに来たんじゃろうがw』
『咥えてみーやw』

と言うと主さんは私を椅子から引きずりおろしました。





そのまま主さんの足元にひざまづき、
ご奉仕さていていただけることが嬉しくてドキドキしながら、
ベルトを外し、
ズボンのファスナーをおろし、
主さんのズボンとパンツを脱がさせていただきました。





そこに出てきた主さんのおチ○チンを手に持ち
ゆっくり口を近付け舌を這わせます。

(主さんのおチ○チンだぁ)
(私、今ご奉仕させていただいているんだぁ)
(1ヶ月前の私には信じられない時間だ・・・)





ぺろぉ・・・
じゅるじゅる・・・
じゅぱっじゅぱっ





ご奉仕させていただくことが嬉しくて嬉しすぎて
丁寧に丁寧に舌を使っていきます。





そんな風にご奉仕していると主さんが
『乳だしてみせてみぃや』
と言われるのでスーツの上着を脱ぎ、
ブラウスとブラジャーも全て脱ぎました。





そしておもむろに主さんは両手で両方の乳首を
抓りあげてきます。





ぎゅうううううううっ

「んんんっ><」

(痛いっ><)

強く乳首をつぶすように抓ったり、引っ張ったり・・・
久々の乳首弄りに痛みが走ります。





でも、痛いけど気持ち良い。
幸せ。
嬉しい。
そして口の中には主さんのおチ○チン。





その状況が幸せすぎて私のおマ○コからは次から次へと
お汁が溢れだしてきていました。








♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(3年目) | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

