FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-06-16 (Thu)
「主従関係解消10 ~そしてもう一度主さんと歩みだす~」の続きです。





主さんとよりを戻した翌日から私はまた主さんへのLINEを開始しました。





「おはようございます(^^)」





「今日は朝撮れませんでした。」
「でも……実は先月の終わりにパンストからタイツに
切り替える時、送ることはないだろうと思いつつも
撮った写真があったのでそれを送ります」





『おはよ(^^)
送ることはないと言いながらちゃんと
撮影しとるとこがええじゃんw』





「そうなんですよね(^^;」





「まだその頃は、何かいつもと違うことがあったら
写真撮らなきゃ!ていう習慣が残ってたんです(笑)」





『そうか^^』





この日以来、なんだか主さんがすごく優しくなって
LINEも頻繁に返事をくださるようになりました。





それだけで私は心穏やかに新年を迎えることができました。





年が明けお仕事開始の日、その年最初の写真をLINEで送りました。
それは主さんの大好きなお尻写真。





『おはようさん(^^)
こうして見るとええ尻しとるよなぁ』





と、いきなり褒めていただき単純な私はそれだけで飛び上がりそうになる(笑)





「今日か明日、年始のご挨拶まわりに訪問しようかと思ってます。」



「お忙しいと思うので、いらっしゃらなければいつものごとく
形跡だけ残して帰りますね(^^)」




と伝えると、

『明日ならおるかもよ(^^)』

と、まさかの返答が。





「えっ!?Σ(*゜Д゜*)」
「じゃ・・・じゃあ明日行こうかな」





『チ○コ洗って待っとくわw』





「わぁっ!!(#゚ロ゚#)」 
「わかりましたっ」





「咥える準備しておきますっ(≧▽≦)」





『ルンルン?w』





「はい(≧▽≦)今年最初に会えるし♪」





『そうかw』
『マ○コも使いたいか?w』





「使っても良いのなら使っていただきたいです(*/∀\*)」

「会議中なのに想像して濡らしちゃうところでしたぁ」
 ↑会社の新年の全体会議中にこんなLINEを送りまくってた私(^_^;)





『濡らしそうになったじゃなく、会議中なのに濡らしたんじゃのw』
『この淫乱女めっ』





「(´>∀<`)ゝ))エヘヘ」
「お見通しですね」





『当たり前じゃ(笑)』





そんな楽しくて幸せな会話をした翌日、

再度主さんの奴隷として歩みだした私は
再スタートをきるため主さんの事務所へと
向いました。







♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(3年目) | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

