FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-06-15 (Wed)
「主従関係解消9 ~もう一度自分の気持ちに向き合う~」の続きです。





『もう一度自分の気持ちに向き合ってがんばって!!』





そんなアドバイスをしてくれた店長さんの言葉を信じて
私は1ヶ月ぶりに主さんにお仕事のアポをLINEではなく
メールで取ることにしました。





すると、意外にも主さんからはメールではなくLINEで返信がきて、
3日後にはお会いできることになりました。





そして3日後、私は緊張の足取りで
主さんの会社へと向いました。





事務所に入り、まずはご挨拶。



「こんにちは。」



『おう!久しぶりじゃの^^』



なんだか主さんも緊張している感じがする・・・。
気のせいかな・・・。





『今日は何事なんか?』



「あ、はい。仕事の事でご案内がありまして・・・etc・・・」
震えそうになる声、震えそうになる手を押さえながら
資料等のご案内と説明・・・。





一通り仕事の話を終えると私は深呼吸をし、話を続けました。





「あの・・・」
「今日は仕事の話だけじゃなく・・・どっちかというと
今からが大切なお話があります!」
心臓が口から飛び出すんじゃないかと思うくらい
ドキドキしてくる・・・。





『ん?』





「あの・・・」
「えっと・・・」
「○○さんの奴隷に戻りたいですっ!!(,,> <,,)」





その言葉に主さんはとても驚いた顔をされていました。
そして私はそのまま勢いで言葉を続けます。
「やっぱり他の方はありえません!」
「無理なんです。○○さんが良いんですっ(,,> <,,)」





その時の私は顏から火を噴き出しそうなくらい真っ赤になり、
足がガクガクして倒れるんじゃないかという状態でした。





そして主さんの顔を再度ちらっと見てみると
ものすごい笑顔で



『そうか^^』
『またがんばるかの♪』





『俺はてっきり新しいご主人様ができたという報告でもされるのかと
おもっとったで(笑)』
と主さんは笑いながら言われました。





主さんは私のことを責めたりせず、
笑顔で受け入れてくださいました。
本当に嬉しそうな笑顔で私を見てくださっていて
もうそれだけで私は主さんを信用するのに十分でした。
あの作られていない満面な笑みをみたら
ホッとしたんです。





LINEの文字だけの会話だと相手の表情が見えなくて、
感情がわかりにくくて、
お互いの気持ちが伝わりにくいけど・・・、

こうやって直接主さんとお会いして、
主さんの表情を見ることができて本当に安心しました。

主さんは時折とても子供っぽいところがあって
嬉しいときとか感情がもろに顔に出るんです(*^_^*)
それを私に見せてくださったのでとても喜んでいただけたと
伝わってきたんです。





そして事務所を出る前に、今日、このことを伝えるために
これからまた奴隷に戻るという意思表示として

「ちゃんとお手入れもしてきたので見てください(///_///)」

私はスーツのスカートの裾をゆっくりと捲り
きれいに剃毛したパイパン姿をパンスト直穿き越しに
見て頂きました。





それを見られた主さんがもっと喜んでくださったのは
言うまでもありません。





その夜、私は主さんに久々に私用のLINEを送りました。





「お疲れ様です。」
「今日はありがとうございました(*´˘`*)」



「恥ずかしくて顔から火が出そうでした(笑)」



「この一ヶ月間は何にもしてないので少しずつ
リハビリかな……と思ってます。」



「とりあえず、今日の写真って必要ですか?」



『そんな重く考えんと、もっとフランクに行こうや^^』



『写真あるなら送ってやw』



「そうですか?」



「写真はないです。」
「あらたに撮っていきます(*^_^*)」



「一ヶ月以上、休息中だったんで(笑)」



『また復活するか?w』



「はい(^^)」
「でも来週は生理になりそうだから、明日明後日だけ
とりあえずやってみようと思います。」





こんな他愛もないやり取りが新鮮な感じがする。
ずっとLINEしてなかったから・・・。
主さんの別宅の嫁騒動は終わってないけど
もうそれはどうでもよくなった。





私は主さんのお傍に居られれば良い。
主さんにとって一番の愛奴になれないかもしれないけど、
私なりに自分をアピールはしていく。

今までよりもう少し感情を・・・
喜怒哀楽を出してみよう。

それでいて主さんの言った通り
フランクにお付き合していこう。

既婚者同士なのに依存しすぎると
大変なことになることがわかったから。





これからも長く飼っていただけるように・・・。





私と主さんとの主従関係は再スタートです。
もう一度、主さんとともに奴隷として歩んでいけるよう
【手放したくない可愛い奴隷】
を目指して1から頑張っていこうと
心に誓った日になりました。









♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 主従関係解消 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

