FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-06-13 (Mon)
「主従関係解消7 ~主従関係解消 今までありがとうございました~」の続きです。






主さんにお別れを伝えたこの日を境に私は主さんとのLINEを
スパッとやめました。





でも、習慣ってこわいものです・・・。
朝になると報告写真を撮ろうと体が動きます。
何かあるたびにLINEを送りたい衝動に
かられます。





それを何度も何度も我慢しては涙ぐむ・・・。





強くならなくちゃ。
早く主さんのことは忘れなきゃ。





そうは考えるも心が追い付かないらしい・・・。





私にとって辛い辛い日々。
1日1日がものすごく長い。





家族の前で涙することはできず、
家庭ではいつも通り笑顔をつくろうとするも
顏がこわばる・・・。
無理矢理笑顔をつくるのは心が壊れそうになる。





そして仕事もする気力がなくなってきていました。





それというのも、このままこの仕事を続けていると
仕事上で主さんと会う機会が必ずある。





その時どう切り抜ければよい?
今はまだまともに主さんの顏見て
仕事の話なんかできない・・・。





この仕事、嫌いじゃないけど辞めたい・・・
今のこの精神状態では無理・・・
がんばれない・・・





でも神様は意地悪で、あれだけ普段は主さんと車で
すれ違うこともほとんどなくなっていたのに
こんな状態になって1週間のうちに何度もすれ違う。





ひどい時には前後で並ぶことも・・・





そんな場面に遭遇すると
心が折れそうで・・・
動悸が激しくなり・・・
まともに前にいる主さんの車を見ることができなくなり
運転も危ない状況に・・・





そうなると私はわざと横道に反れて
主さんの車から離れたりしていました。





そしてまた車の中でボロボロと泣き崩れる。
いったいどれくらい泣いたら涙が枯れてくれるんだろうと
思うくらい、私の精神は限界に近づいてきていました・・・・・・。







♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 主従関係解消 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

