FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-06-05 (Sun)
「主従関係解消6 ~わがままなM女の気持ち~」の続きです。





そして覚悟を決めた翌日、
主さんに最後のLINEを送ることにしました。





普通に・・・
普通に・・・
いつも通りに・・・





「おはようございます(*^_^*)」





「今朝は前回撮って送っていなかった写真を送ります。」
「写真送るの、これが最後かな(*´˘`*)」

と、精一杯にいつも通りの自分を装ってLINEを送りました。





『おはよう。』

『構ってあげたいけど色々あって叶えてあげられそうにないし、
シオが決断したならそれに従うよ( ̄︶ ̄)』





(やっぱりそれを言うんだね・・・主さん)

(色々あって構ってあげられないって・・・叶えてあげられないって・・・)

(それは私よりも優先しないといけない大切な方がいるからなんだよね?)

(もうダメなんだね・・・私達・・(இ﹏இ`。)・)





「わかりました。」





「もう・・・主さんの事、あきらめます。」





「今まで・・・ありがとうございました。」





「今まで送った写真も落ち着いたら全部消去してくださいm(__)m」





「・・・て自分で言った側から涙がとまらないです
「なさけなやです……」





『シオは家庭が一番よ( ̄︶ ̄)』





・・・と、主さんは最後の最後でそんなことを言ってこられました。
なんだか『もうSMはするな』って釘を刺されたようにとれる言葉に
さらに私の心はぐしゃぐしゃになっていました。





なんで・・・・そんな風に最後の最後で私に言うの?
なんで、家庭って言葉を出すの?
主さん以外の人とじゃ私は無理ってことなの?
ダメってことなの?





主さんが何を伝えたいのか真意はわかりませんでした。
そんな主さんのメッセージを最後に、この日、
私と主さんの主従関係は
終わりをむかえました・・・・・・。





この日はもう仕事にならず、一日中泣いて泣いて過ごしました。

大人になって・・・
良い歳して・・・
こんなに泣いたのは初めてでした。





この歳になっても本当に悲しく辛いことがあったら
人ってこんなに泣くことができるんだね。





涙が出続けるんだね・・・
涙は止まらないんだね・・・ということを知りました。





私はいつの間にか本気で主さんのこと、



こんなに大好きになってたんだ・・・
こんなにも依存していたんだ・・・



ということを思い知らされました。





こうして私と主さんの関係は
私の我儘をぶちまけ
奴隷とは思えない感情をぶちまけ
終わってしまいました・・・・・。





自分から切っちゃったのだから・・・

自分が我慢できなくなったから・・・

自分が信じることが出来なくなったから・・・

仕方がないんだよね・・・・





仕方が・・・ないんだよね・・・・・・・





そう何度も何度も自分に言い聞かせながら
泣き続ける日々がはじまりました。









♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 主従関係解消 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

