FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-06-03 (Fri)
「主従関係解消5 ~もう・・・頑張れない・・・~」の続きです。





あれから2週間たったある日、主さんにLINEを
送りました。





「お疲れ様です。」

「先日の話、やっと落ち着いたんでじっくり考えました。」





「やっぱり私は構ってもらいたいようです……」





「ほったらかしは嫌なのです(´;ω;`)」





「LINEだけじゃ、物足りないのです」





「なかなか遊んでもらえないのは寂しいです。」





「いっぱいわがまま言っちゃってますね、私・・・・・」





「以前、縛って調教していただいてから半年以上になります。」





「さすがに、ここまで遊んでいただけないと、
私って必要?私って何なんだろう?って感じがしました・・・」





「主さんにとってやっぱり私はおもちゃでしか
なかったのでしょうか?」





「こうやって自分の気持ちを見つめ直してみて考えると、
他の方(会ったこともない方)を探すのは怖いし不安だけど、
新しい主さんを探したほうが良いということなるのかなぁ・・・」





「私のことをもう少し構ってくださる方、こんな既婚者の私でも
M女として育ててくださる方を探すべきなのかなぁ・・・?
と、いう考えにたどり着きました。」





「1ヶ月に一回、
忙しくても2~3ヶ月に一回くらいで
調教していただきたい……。」





「これってわがままなのですか……?」





「こんなわがままじゃ、どっちにしてもお側には居られないですよね……」





「わがままなM女は可愛くないって言われたし。」





そんな一方的な呟きのLINEを送った日、
主さんから返事はありませんでした。





もう・・・だめなんだね・・・・・・私達。

ウザいやつって思われたかな。

ずっと良い子を通してきたのに・・・

急に女をだしてしまった・・・。





こんなLINE送るんじゃなかった(´;ω;`)





でも、後悔しても遅いよね。




返事がないということは





もう・・・





覚悟を決めないといけないってことなんだよね・・・。





さよならしないといけないんだ・・・私。
主さんと・・・。








♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 主従関係解消 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

