FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-05-31 (Tue)
「主従関係解消4 ~わがままなM女は可愛ないで~」の続きです。





私は”別宅の嫁”という言葉が脳裏から離れないでいたけれども
その言葉を口にすることはできませんでした。
その言葉が私のトラウマになってるのに・・・。





「もともとは随分前に言われた言葉がトラウマになっていて、
いつか切られるに違いないってずっとビクビク思ってました。」





「そして・・・・昨日の会話にあてがうとか代打とかの話が出たときに、

”うわっ、ついに切られたっ。売られてしまうんだ。”

と思い込んで、頭の中ではドナドナの歌が流れてました。゚(゚´Д`゚)゚。」





『なんじゃそりゃ(^_^;)』





「で、昨日の夜から悶々と悩んで・・・
(どうせ悶々とするならもっと楽しいことでしたい)
今日のこの発言にいたりました。」





『テンション上がったり下がったりじゃのw』





「〇〇さん(←主さん)の発言一つ一つに気分が左右されてしまうんだから、
どうせなら上がることを言ってくださいよぉっ・゚・(つД`)・゚・」





「トラウマも取れてないから、ちょっとの発言で
かなり落ちてしまいます。」





「今回はそうとう落ちました・・・・。」





「ほんとのほんとにヤバイと思ってました。」





「だから、今度は内緒にせず、主さん探しをしないと
いけないに違いない!と思い込むところまでいきました。」





「もしかして、他に探せといってるんだろうなって
いう思い込みができてしまったんです・・・」





『でも、シオが欲しいならそれでもええんよ( ー̀дー́ )』





(えっ!?)

(やっぱり主さん・・・・、そんな風に言ってくるんだ・・・)

「……(´;ω;`)」

「わかり・・・ました・・・。」





『欲しいんかぃ(#゚Д゚)』





「新しい主さん?」





『そうそう(•́︿•̀)』





「主さん候補を探して知らない人と会うのは本当はとっても怖いです。」

「だから、もちろんこのまま〇〇さんが主さんでいてくれるのが
一番良いですけど……」





『なかなか遊んでやれんでも?』





「なかなか……って、
主さんの言うなかなかは本当になかなかだから……。」





「たしか、去年も何ヵ月も会えなかったので
主さん探しをしたんで、なかなかという期間には
私にも限界があります……」





「不安がひろがって・・・捨て犬気分になってきます(苦笑)」






「今は感情が不安定になってるんで、ちょっと考えます。」

「自分が今後どうしたいのか……」





「新しい主さんを探したいのか?」

「なかなか遊んでくれない主さんでも良いのか?を」





『うん(¯﹀¯)』





『しっかり考えてくれ(¯﹀¯)』





私はその言葉で締めくくり、今後主さんとどうしたいのか
考えることにしました。





でも・・・



もう・・・



無理な気がする・・・。
ダメかもしれない・・・。





言ってほしくない言葉をぽろぽろ聞いた後では
感情がコントロールできない・・・。
もう・・・頑張れない・・・。





今までのやりとり、
今までの調教、
主さんとの思い出・・・





そんなことを何度も何度も思い出しては
涙する日々が2週間続きました。








♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 主従関係解消 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

