FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-05-30 (Mon)
「主従関係解消3 ~束縛する権利はないけぇ~」の続きです。





『お互い既婚者なんじゃけえ束縛する権利はないけえ』





主さんから言われたその言葉は私の心にグッサリと
刺さっていました。
だけど、もう感情が止まらなくなってしまい
私はどんどん感情をぶつけ始めました。





「怒られてる感じがするけど……」





「でも、もうちょっとくらいはLINEで調教するのではなく
 直接してもらいたいな……て」





「いつもいつも忠犬ハチ公のままじゃいられないですっ(>△<)」
「感情を持った人間なんですっ」
「たまにはわがままにもなりたいM女なんですぅっ」





と、言ってみると主さんからは





『わがままなM女は可愛ないで~(-"-)』





と言われたことにショックを受け弱気になり

「そんなに……
わがまま言ってますか・・・?私・・・?」

スマホ片手に涙ながらメッセージを返しました。





『言ってないよ(笑)』





(´;ω;`)ブワッ・・・・
「もう意地悪すぎですっ。半泣き状態なんですけど……・゚・(つД`)・゚・」





『なんだそれ(笑)』





「怒られて責められてるような感じの中で
わがまま言ってないよとか言われたら
気がゆるんで涙がマジでましたよぉっ( ノД`)」





『まんまとハマるなw』





「もともとは随分前に言われた言葉がトラウマになっていて、
いつか切られるに違いないってずっとビクビク思ってました。」





私は”別宅の嫁”という言葉が脳裏から離れないでいたけれども
その言葉を口にすることはできませんでした。
その言葉が私のトラウマになってるのに・・・。





きっとその言葉が私の脳裏に焼き付いていることなんて
主さんは気が付いてもない・・・・・・





私がどれだけその言葉に傷付いているのかなんて
思いもしてないんだろう・・・・・





本当は気付いてほしいのに・・・・・・





そんなことを考えながら話を続けていきました。







♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 主従関係解消 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

