FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-02-27 (Thu)
ついにこの日を迎えました。


いつもの場所で主さんと落ち合い、
ドキドキしながら部屋に入る。

主さんはすぐに部屋の温度を上げ暖かくし、
お湯を洗面器に入れ、ハサミやカミソリなどを
テーブルの上に並べていかれます。


着々と準備をしていく主さんの姿を見てるとドキドキしてくる・・・


私が緊張でガッチガチになっていたのに気が付かれたのか
準備が終わった主さんはいつも以上に世間話をしてくれました。


そして少し緊張がほぐれたところで主さんに
「スカートを脱いでみ。」
と言われ、

「はい・・・////」
と私は照れながら返事をし、主さんの前でファスナーに手をかけ
スカートをするするするっと脱ぎました。


私の下半身は・・・パンスト直穿きの状態が露わになりました。


そうです。
主さんはチェックしたかったのです。
私がちゃんとパンスト直穿きで来ているのかを・・・


「おお~、良いじゃん良いじゃんw」
と喜ぶ主さん。


このあと「パンストも脱いでw」
と言われるのかと思いかまえていたら、


「そこの椅子に座って」
と言ってきました。


(え!?脱がなくて良いの?)
と思いつつ、言われた通り一人掛けの背もたれ付きソファーに座る。


「はい、足あげてしっかり股開いてみぃw」

(!?)
驚きながらも、私は静かに股を開きM字開脚の体勢になりました。
(ひゃあぁぁぁっ><、恥ずかしいよぉ・・・)
パンストを穿いているとはいえ、私の秘部は主さんから丸見えの状態です////


その姿をニヤリと見届けた主さんは
「よしっ。じゃあ始めよっかw」
と言い、ハサミを手に持ちました。


(本当に剃っちゃっても良いのかな?)
という思いが一瞬私の頭をよぎったのも束の間、
主さんはパンストの股部分を持ち、ジョキッジョキッと
ハサミをいれてきました。


(ひゃぁぁぁぁ、身まで切られそう><・・・)


と、ビクビクしているうちに私の股部分はぱっくりと
そこだけ穴をあけられてしまいました。


「おお~♪ ええ眺めじゃのぅw」
と主さんはニヤニヤしながら言ってくる。


「毛が長いとカミソリは使えんけぇまずはハサミで切るよ。」


そう言った主さんはぱっくりとあいた穴からはみ出ている私の陰毛を
ジョキジョキと切り始めました。


陰毛を切っていく主さんの姿はまるで美容師さんのようw
真剣な顔をしてハサミを扱っていく・・・
その姿に見とれる私・・・。


時々マ○コの入り口付近に主さんの手があたるたびに
私のカラダがきゅぅぅんとなっていくのでした////



★もっと主従関係恋愛を見たい方はこちら>>>

★さらにエッチな生活を見たい方はこちら>>>

★FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
                        シオ



♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 剃毛 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

