FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-05-29 (Sun)
「主従関係解消2 ~別のS男をあてがうか~」の続きです。





そして私に他のS男とをあてがうとか話していたLINEの翌日。
平常心を保ちながら朝の挨拶とともに
いつも通り写真を1枚送信。





なんだかこの日も主さんは会話をたくさんしてくれました。
今まで送っている写真は1枚残らずPCに保管してると。
私の毎日の写真の努力は認めてもらってると。





「努力してるとは思ってもらってるんだ……」





「最近の反応から、もう毎日の写メは辞めようかなて
思ってたんです……」





「ちょうど今日で丸一年だったんですよ。」





「写真送りはじめてから途中やめかけたことがあったけど
なんとか一年続けられたのは自分でも頑張ったな……
とは思うんですけど・・・。」





そして私は思わず主さんに
「楽しみにしてもらえていたんですか?」
と聞いていました。



すると
『してないとでも?』



と主さんは返事を返してくれましたが
なんだかその言葉も当時の私には響いてこなくなっていて
ついに私は主さんに言ってしまったのです。





「はい……。」



「なんとなく毎日の習慣的にとらえられているのかな?と。」



「写真以外でも、ここ最近思い悩んでいることがあって……」



「あらたに主さん探しをしたほうが良いのかな?て。」



「切り捨てられるぐらいなら自分から卒業しようかと。」





私は手を震わせながらそんなメッセージを送りしました。





『新しい相手探しよるん?』





「いえ……」



「まだ何の行動も起こしてないです。」



「前回こっそりやって怒られたんで……」





『シオがもっと構ってもらいたいなら探してもええよ



『お互い既婚者なんじゃけえ束縛する権利はないけえ』





一番言ってほしくなかった言葉を主さんは
私に言ってこられたのです。



この言葉は言わないだろうと私の頭の中で勝手に思って
主さんに感情をぶつけていったのですが、
さらりと言われてしまいました。








♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 主従関係解消 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

