FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-05-28 (Sat)
「主従関係解消1 ~別宅の嫁?~」のつづきです。





だんだんと朝のLINEを送っても主さんの返事は
おはようの挨拶以外は会話がなくなり始めました。
そのあとは一方的に私が話すだけ。
むなしくなる・・・。





そんな日が続くと私とじゃない誰かと
たくさん話しているのではないか?
きっと例の別宅の嫁とたくさん会話して
その人とは夜会ったり一緒にご飯食べに行ったり
SMバーにも出入りしたりしてるんじゃないか?と
疑心暗鬼になっている自分にとてつもなく嫌気がさしてくる。





私にもこんな醜い心があるんだ。
でももう主さんとのLINEが全て疑わしく思えてきて
信用できなくなってきて・・・このままじゃあ
私が壊れてしまうよ・・・。





そんな日が続いていたある日のLINEから
私の心はさらに掻きむしられはじめました。





その日はめずらしく主さんが会話を
弾ませてくれていたのですが・・・。





「縛られて玩具で苛めてほしいです~」

『変態じゃ~w』

「もっと変態にしてください(≧▽≦)」

『やれやれ』

「あれっ?
あきれちゃいました?」

『わがままなM女じゃと思うて』

「わがままですか?
こんな忠犬ハチ公のように従順なM女なのに」

『確かにの。もう一人くらいあてがうか(^^)」

「あてがう?」

『シオに緊縛できるS男をあてがうの』

「どういうことですか?」

『俺が縛ってあげられん時の代打みたいなもんよw』





(代打って?あてがうって?何?)
(なんで・・・)
(私は主さんとが良いっ(><))
(なんで主さんはそんなこと言ってくるの?)
(私なんていらない子なの?)
(私を相手する時間はなくて別宅の嫁との時間はつくるの?)
(そんなこと言わないでよ、主さん)
(私の精神が崩壊しそうだよ・・・)






私はこの日のLINEを何度も読み返しては
涙を流しながら、主さんがこんなことを言ってきた
真意を私なりに一生懸命考えて考えて
答えを出さなければいけないのか・・・という
気持ちに追い込まれていきはじめました。







♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 主従関係解消 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

