FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-05-14 (Sat)
「初めてのタンポンは主さんに ~私、タンポン未経験なんです~」
続きです。





部屋に入ると
『ほれ、はよー脱いでみぃや』





「えっ?」
「今すぐ?」
「あの・・・まだ・・・生理が・・・」





『大丈夫じゃけぇ』
『あんまり時間がないんじゃけぇこうしとるのがもったいないじゃろがw』
そういうと主さんは私のスカートの中に手を入れ
パンストとショーツをずり下ろしました。





(いやーーーーーー/////)
(はずかしいよぉっ)
私のショーツにはもちろんナプキンが装着してあります。
そんな状態を見られるなんて恥ずかしすぎる(><)





『そこへ股開いてすわってみぃ』





私は言われるがまま
生理の終わりかけのおマ〇コが見える様に股を開いて
椅子に座りました。





すると主さんはタンポンを袋から出し、
『入れるで。よう見とけよw』
と言ったかと思うと私のおマ〇コへずぶぅっとタンポンを
差し込んできました。
そして手慣れたようにカバー抜き取られました。





『はい。終わりぃ。』
『なんでこんな簡単なことができんのんか・・・・』

「すっ、すみませんっ><」



『でも、なんかおマ〇コから糸が出とるのもエロイのw』




そう言うと、続けて主さんは
『じゃあ俺のは入れられんけぇ口でやってもらおうかのぉ』
と言ったかと思うと私の頭を押さえつけ主さんの股へと
押しやりました。





私はそのまま主さんの足元に座り込み
ゆっくりとズボンと下着を脱がさせていただきました。
目の前に出てきた主さんのおチ〇チンにゴクリと思わず
唾を飲み込んでました・・・。






♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 2013年の調教 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

