FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-05-27 (Fri)
これから公開するお話は私がちょうどこのブログを始める
きっかけとなった出来事です。




2年半前のお話なので気にされないでくださいね。
私と主さんの軌跡として残しておきたいお話なので
公開することにしました。





**************************
以前体験したブラジリアンワックスで気が合った店長と
あれからすぐにランチをしてきました(^^)


 ※ブラジリアンワックス編はこちらをご覧ください。
   です。
  




そこでブラジリアンワックスをどんな風に広めていくか?
みたいな話になって・・・、





『SMバーに行って宣伝してくる?』
『調教みたいでおもしろかったしw』





「おっとぉ・・・。それって、私のこと?(^_^;)」
「でもそれ楽しそうだね♪」
「今度一緒に行ってみる?」





『うんうん。』
『じゃあ○○さん(←主さん)も呼んで三人で行こうや^^』
『シオちゃん、話しておいてよ^^』





そんな流れになり、私は私で主さんと一緒にあのお店に行ける~と
想像しただけでワクワクドキドキして主さんをお誘いできることが
嬉しくて嬉しくて楽しみになっていました。





翌朝その話を主さんにLINEしてみました。
でも返事がなかなかきません。
既読にはなっているのに・・・。





そして仕事も終わろうとしていた夕方、
ようやく主さんから返信がきました。





『SMバーねぇ…』
『最近、別宅の嫁が○○(←お店の店員さんのHN)と仲良しじゃけえ、
あんま他の女性と行きたくないんよねぇ』





(えっ?)
(別宅の嫁?)
(何それ?)
そのメッセージを見た私のワクワクドキドキは
ガラガラと音を立てて崩れていきました。





(やっぱり・・・他の女性(奴隷さん?)がいたんだ・・・)
心臓がバクバクしてくる・・・。
動悸が激しい・・・。
胸が・・・苦しい・・・締め付けられる・・・





その時の私は
「そっかぁ・・・・・わかりました」
と返すのが精一杯で”別宅の嫁”ってどんな方なのか
尋ねることはできませんでした。





考えたくなくて目を反らしていた現実。
なんとなく女性の影が見え隠れしていたことは
知っていた。それがこんな会話の中で伝わってくるとは。
その言葉がこれから数ヶ月私の心をかき乱すものとなったのは
言うまでもありませんでした。





あのメッセージを見てからというもの、
主さんになんとか私のことを見てほしくて
いつもの報告写真も恥ずかしいけど
ネットで参考になるポーズを
検索してはいろいろなポーズにチャレンジしました。





その間に私の誕生日もあり、思い切って
「誕生日のお祝いしてもらえないですか?」
と食事に誘ってみるとその時は『えーで^^』と
言ってくれるものの結局叶わず・・・。





主さんに会わないと不安で心が折れそうで
「会いたいです」
とお願いをしてみるも、仕事が忙しいのか
かなかなか会っていただけず
気付けばタンポン挿入の時お会いしてから
1ヶ月半が過ぎていました。






♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 主従関係解消 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

