FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-05-12 (Thu)
ブラジリアンワックスからずいぶんたったある日
主さんと会える口実ができました。
逢瀬の前日、主さんとのLINEでの会話・・・
それはいつものように朝のご報告写真を送った時、





『生理が終わりかけならタンポン挿して直穿きすりゃえーじゃんw』





という主さんからのひとことがきっかけで・・・
「あ・・・あのぅ・・・」
「私、今までタンポンって使ったことないので。。。
使い方がわからないのです」





『まじか?』





「はい。お恥ずかしながら////」





主さんが呆れる様に驚いていたのでその日のうちに
タンポンを買って帰ってみました。





タンポンを持ってトイレに入った私はショーツを下ろし
便座に腰かけます。
タンポンを袋から取り出し私のおマ〇コへゆっくりと挿入・・・
しようとしたけど濡れていないとこんなに細いタンポンでも少し痛い。

ヘタレな私は結局うまくできず挿入をあきらめました(T_T)





いまいち挿入方法がわからず説明書読んでもピンとこず
自分でいれるのもこわくて翌日、主さんにLINEで報告すると





『なんでできんの?簡単じゃろ?』
『今持ってきとるんか?タンポン』





「はい・・・」





『じゃあ、この後こっちへ寄れるか?』
『来たら俺が入れたるでw』





!?Σ(///Д///)
(えええっ!?)
(はずかしいよぉっ)





(・・・・・・。)
(でも・・・・ここではいと返事をすれば主さんに会えるんだ!!)





「行きます!!!」
「今からすぐに!!!」
「30分ちょっと待っててください!!」





私はワクワクドキドキしながらタンポン持って主さんに
会いに行きました。






♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 2013年の調教 | COM(1) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

