FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-04-20 (Wed)
「ブラジリアンワックス③」の続きです。





私が寝ているベッドの足元でカメラとスマホを構える主さん。
このありえない異様な状況の中、店長さんはワックスの準備を
始めています。





「ねぇ、○○さん(←主さんの名前)」
『ん?』
「股からやってほしいんじゃろうけど、足からやっても良いかね?」
「そんなに時間はかからないと思うし」
「時間は大丈夫?」





『そうじゃの。この時間ならまだ大丈夫じゃけぇええでw』





店長さんは私ではなく主さんの許可を取り、
足からやっていくことになりました(笑)





許可を取った店長さんは
「じゃあ、始めるね」
と言い、温まっているワックスをヘラですくい、
私の足にすぅーーーーーっと塗り
そこへ専用のテープをペタッとくっつけ上から少し抑えると、

ビリッ!!!

と思いっきりテープを剥がされました。





「ひぃっ∑( ◦д⊙)‼」
カラダがビクッとなります。
でも、膝下なのでこれならなんとか我慢できそうな痛みです。





「大丈夫?我慢できそう?」
と心配そうに店長さんは聞いてこられます。


「大丈夫です!続けてください(^^)」


と私が答えると主さんが
『大丈夫大丈夫。』
『この子ならこのくらいは平気じゃけぇ(笑)』
と、笑いながらいらないことを付け加えてきます(^_^;)





主さんは足から脱毛が始まったため撮影は休憩し
ブラジリアンワックスがどんなものか興味津々に傍で
見ていらっしゃいました。




店長さんが言われていた通り足は比較的短時間で終わりました。
ワックスで脱毛した個所に専用の美容液をぬられていきます。
そして冷やしたタオルを足に当ててくださいました。
テープで剥がされた箇所は少し赤くなりますが毛根ごと抜かれるので
触ってもすべすべです(*^_^*)





「それじゃあ、お待ちかねの部分をやっていくね」
「ちょぉっと痛いけど頑張ろうね」
と、にこやかに言ってくる店長さん。
足であの痛みだったと言うことは皮膚の柔らかいアソコは
どんなことになるんだろう・・・・と想像していると
足元では主さんもカメラを構えてスタンバイしているのが見えました。





きゃーーーー
きゃーーーー
きゃーーーー
やばいやばいやばい
はずかしぃよぉ(,,> <,,)





「じゃあ左足の膝を曲げてもらって股を少し開いてもらっても良い?」
と店長さんが言ってこられたのでゆっくりとその体勢に持っていきます。
そして店長さんはタオルを少し捲られました。
(この時点で店長さんにも主さんにもアソコが丸見えなんです(,,> <,,))





『おお~、なかなかええ眺めじゃないかw』
『もっとくぱあっと開いてもええんでwww』
と主さんは意地悪なことを言ってきます。





そしていよいよ私のおマ○コにワックスをすぅぅっと
塗り始めました。








♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| ブラジリアンワックス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

