FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-04-06 (Wed)
「ブラジリアンワックス②」の続きです。





約束の10分前に待ち合わせ場所に到着した私はドキドキしながら
主さんを待っていると、そこへ主さんが車で現れました。





『ごめん。ぎりぎりになったけぇ今から駐車場に停めてくるけえ』
『ちょい待っといて』
「あ・・・はい」
と私に伝え車を停めに行かれました。
(わわわ・・・なんかこのやりとりだけでちょっと幸せ(〃艸〃)♡)
普通にしてようとしていてもなんだか顔がにやけてきます。





しばらくすると主さんが歩いて現れ、
『彼女に着いたってメールしてみるけぇ』
と言ってその店長さんあてにメールを打ち始めます。
私は普段とは違う場所で主さんとお会いし
二人で待っているこの時間がなんだか嬉しくて幸せで
たまりません(*^_^*)





5分位待っているとその店長さんは現れました。
「こんにちは~(^^)」
「今日は宜しくお願いします。」
と、軽くご挨拶され、駅から5分位の場所にあるという
お店に私達を案内してくださいました。





お店はとあるマンションのワンルーム。
部屋の真ん中にベッドがあり、パーテーションで区切られています。
部屋自体はシンプルに飾られていてすごく店長のセンスの良さを感じ、
落ち着ける雰囲気になっていました。





まずはそのお店の問診票に記入しながら私の緊張をほぐすかのように
お茶しながら三人で世間話。
店長さんには
「も~~、なんだか意外だったよ!」
「もっとイケイケな飲み屋さんのお姉ちゃん風な子でも
連れてくるかと思ってたから(笑)」
「駅で二人を見つけたとき見間違えたかと思ったもん」
と言われました。


(えっ?そうなんだ。)
(やっぱり主さんの女性っていえばそんなイメージなのかな?)
主さんは『そうかぁ?』と笑われてましたけど
ちょっと気になる・・・。


でも、私自身も主さんの知り合いの店長さんだから
すごく派手なお姉さんを想像していたけど実際は
私が話しやすい雰囲気の方で驚いたくらい(^_^;)
店長さんと私、お互いおんなじような相手を想像していたのかな?(笑)





「じゃあそろそろ始めようか。ブラジャーはつけられていても良いですけど
それ以外は全て取られて、こちらに寝転んでタオルをかけてください」
「準備できたら呼んでくださいね」
と指示があり、ドキドキしながらパーテーションの向こう側へ移動し
全て脱いでいきます。





パーテーション越しに主さんが
『この子パンツ穿いてないけぇ、すぐ準備できるけえw』
『それに別に向こうで脱がんでもここでええんじゃないか?』
と笑いながら話してます。
(きゃーきゃー、主さん何教えてるんですかぁっ(,,> <,,))
初対面の店長さんなのに恥ずかしくて
せっかくほぐれていた緊張感が増してきました。





身にまとっているものはブラジャーとタオルのみ。
さっきの会話ですっかり恥ずかしさでいっぱいになってしまい
か細い声で店長さんを呼びます
「あ・・・あのぅ・・・準備できました・・・」
と伝えると店長さんと主さんが二人してベッドの周りにやってきました。





店長さんが主さんに釘を刺すように
「本来はこのお店は男子禁制なので今回は特別なんよ(笑)」
と笑いながら伝えると、





『ああ!俺のことはきにせんでええけぇw』
『空気と思って気にせずやっちゃってwww』





そういうと主さんは私の足元に椅子を持ってきて
カメラをセットし手にはスマホは持って座られました。





「えっ?」
「写真撮るんですか?(*゚д゚*)」





『当たり前じゃんw』
『こんなおもろい状況撮らんともったいないじゃん(笑)』
『ちなみに動画も撮影したるでw』





(ひゃあああああっ(/ω\*)////)
(見られるだけでなく撮影!?)
そのやりとりを聞いた店長さんは「さすが変態さんじゃね」と大笑い。
私は私で主さんの言葉にひとり反応し下半身をキュウキュウさせていました。








♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| ブラジリアンワックス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

