FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-04-04 (Mon)
「ブラジリアンワックス①」の続きです。





前回の主さんとのLINEのやり取りから3週間経過したある日、
主さんにLINEで伝えてみました。
「あの・・・・そろそろお股の毛が5mm以上~1cmくらいに伸びています」
「ブラジリアンワックスの予定をそろそろ入れたいのですが・・・」





『向こうの都合聞いてみるが、今週ダメな日は?』
『それと他の部位でやってほしいとこはあるか?』





「そうですねぇ・・・ダメな日はこの日とこの日です。」
「あと、股以外でやっていただきたいのは腕と膝下でしょうか。」





『了解。じゃあむこうに確認してからまた連絡するけぇ』





そのやりとりから数分後・・・
『じゃあ○○日の11時に○○駅の北口で待ち合わせしようでw』
『むこうが駅に迎えに来てくれるらしいけぇ』
と、主さんから連絡があり、ついにブラジリアンワックスの日取りが
決まってしまいました。





(ひゃーーーー、ついに決まってしまった・・・・)
(でも、主さんと待ち合わせなんてしたことないから嬉しいなぁ♪)
と、まるでデートの待ち合わせみたいでそんなちょっとしたことに
ひとり喜びを感じていた単純な私でした(笑)





そしてブラジリアンワックス前日、
『ブラジリアンワックスの店長からこんなメールが来たけぇ送っとく』と
いう主さんからのメッセージの後、店長さんからのメッセージが
添付してありました。





【彼女に伝えて。手足の施術後は、日焼けしやすいので、
手足が隠れる服装か、いつも使っている日焼け止めをもって来て下さい。】
と。


(ブラジリアンワックスの後って日焼けしやすいんだぁ)
(へぇ~・・・)
(それにしても・・・店長さんってどんな方なんだろう)
(主さんの女性関係ってなんだか少し気になる)
(私のこと、どんなふうに紹介してくださったんだろう)
そんなことをついつい悶々と考えているうちに
いよいよブラジリアンワックス体験の当日を迎えました。





ここまで伸ばしたのは久々だったので
朝のLINEはお股の写真を撮って主さんに送ってみました。
しばらくして、主さんからLINEのメッセージが届き




『おはようさんw』
『おお~、ボーボーに伸びとるじゃないかwww』
『毟りたくなるのぉ(笑)』
『あ、そうそう。今日は13時にアポが入ってしもーたけぇ、
股の脱毛だけ見学したら出るけぇのw』
と返事がきました。
(うっ・・・・やっぱり見る気満々なんだ・・・主さん(^_^;))





主さんと待ち合わせができるという嬉しさと
股のブラジリアンワックスされる姿を見られる恥ずかしさを想像して
ドキドキと緊張しながら待ち合わせの駅へと向かいました。







♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| ブラジリアンワックス | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

