FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-03-28 (Mon)
前回の逢瀬から少したった日、
『ブラジリアンワックスどうするか?』
と、主さんからLINEが入ってきました。




「やりたいです!」
「毛を少し伸ばしておかないといけなかったですか?」




『5㎜以上伸ばして来いってw』




5mm以上かぁ・・・・どのくらい伸ばしっぱなしにしておけば
そのぐらいになるかなぁ・・・と考えていると




『2~3週間は伸ばしてくれって』




「2~3週間ですか!?」
「そんなにかぁ……」
「じゃあ生理明けですね(^_^;)」




『了解~。取り合えずマ○コの毛を生やさんとねw」




「そうですね(^_^;)」
「なんか恥ずかしい感じがするのと、かなり痛いんだろうな……と
今からいろんな意味でドキドキです(>_<)」




『俺も見学させてもらうけえ』




「へっ?」
「ええええええっ!?」
「あのぅ・・・めちゃめちゃ恥ずかしいんですけどぉっ」
「痛みと恥ずかしさと見られてる緊張感から
濡らしちゃったらどうするんですかぁ(><)」





『そんときは笑ってやるけぇw』




どうしようどうしよう・・・・・
まさか主さんが一緒に着いてくるとは・・・
しかもブラジリアンワックスの現場を見られるとは
思ってもみなかった。




うわーーーーん
絶対恥ずかしいよぉ・・・




でも、今はとりあえず伸ばすしかない・・・。
2~3週間後がドキドキするよ・・・








♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| ブラジリアンワックス | COM(6) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

