FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-03-07 (Mon)
「衝突後の逢瀬 ~駐車場に停めた車内での情事~」の続きです。





私は車内の後部座席で主さんに跨り、周りのことを
気にしつつも腰をふるただの雌犬になりさがっていました。




主さんが何を言っても腰を動かすのをやめない私に
『あっ!』
『あそこの車の中のやつ、こっち見よるでw』
と、私に驚かせるように言ってきました。





(ええっ!?)
私はようやく頭の中が少し冷静になり、急に恥ずかしさで
頭の中がいっぱいになって腰の動きをやめました。
(どどど・・・どうしよう////)
「ど・・・どうしたら・・・・」
と、弱気な発言をすると主さんが
『少しこっちに移動するで。』
と言ってくださり、運転席の座席の影に隠れる様に
横に移動されると、私のブラウスの中に手を突っ込み
ぎゅううっと乳首抓んできました。





「イタタタタタッ(>_<)」





『どんだけ人に見られたかったんかw』
『あのままでも良かったんじゃけどのぅw』
と意地悪を言われながら更に乳首を引っ張られました。





「痛いーーーーーーっ(>_<)」
(さすがに痛いよぉっ)
引っ張られ過ぎて痛くて半べそになっていると
主さんは嬉しそうに笑われる。





『お互い車がバレてしもうたらやばいじゃろうが(笑)』
と言いながら私を横に倒し、私の口元にオチ○チンを
押し込んできました。





『ほらっ、シオがつけたマ○汁、きれいにしてもらおうかのw』
ぐぽっ・・・・
(んんん・・・・)
(主さんのおチ○チンが喉の奥へと入り込んでくる)
じゅぽっじゅぽっ・・・じゅっぱっ・・・・じゅちゅぅぅぅ・・・
主さんのおチ○チンにべっとりとついている私の体液を
きれいに舐めとります。
ですがそれ以上に主さんは喉の奥へと突いてくるのです。
(うぐっ・・・・)
(奥っ・・・・奥にあた・・・る・・・)





んんんっ!!!!!
ぐぷぅっ・・・・・げぇっ・・・・
吐きそうになったのであわてておチ○チンを
口から外し咳込んでいると
『もっと奥まで入れられるようにならんと!』
と、主さんからお叱りを受けます。
「(げほっ・・・)す・・・すみません(>_<)」





『ほら。もういっかい咥えてみぃや』
『口の中でだしちゃるけぇ』
と仰ると再度私の口の中におチ○チンを入れてこられました。
そして主さんは軽く腰を動かされ、私もそれに合わせ
頭を動かしながらできるだけ奥へ奥へと咥えていると
『出すで!』
と仰ったかと思うと私の口の中・・・喉の奥に主さんの大量の
精子が流れ込んできました。
びゅっ・・・びゅううっ・・・・





(んんんんっ・・・・////)
(ごくん・・・・ごくん・・・)
こぼさないように全てごっくんさせていただきました。
そして主さんのおチ○チンをきれいに舐めとりました。





主さんはズボンを穿きながら私のおマ○コ周りを見て
『ここはいつも自分で剃っとるんか?』
(?)
「はい・・・。」
『毎日か?』
「いえ・・・。毎日だとカミソリ負けしてしまうので2~3日に1回のペースで。」
と、お答えすると、




『ブラジリアンワックスって知っとるか?』
(え?)





「はい・・・。詳しくは知らないですが最近そういう脱毛方法が
あるということはたまたま知る機会があったので知ってますけど・・・」
(なんだろう?突然???)





『興味あるか?』
「んー、そうですねぇ」
「なんですか?急に?」





『俺の知り合いが今度ブラジリアンワックスのお店を出すらしいんだけど、
練習台になってほしいから誰か紹介してくれと言われとるんじゃが
行ってみるか?』
『お試し価格でしてもらえるらしいでw』





興味もあったし、主さんのお知り合いに協力できるなら・・・と考え、
「そうなんですか?じゃあやってみたいな(*^_^*)」
と、返事をすると主さんは嬉しそうに
『よしっ♪じゃあ、そうやって伝えとこうw』





そうして次回、ブラジリアンワックスを体験することが決まったのです。





それにしても、主さんのお知り合いかぁ・・・。
どんな方なんだろう?





その時の私は、主さんのお知り合いの方に
紹介いただけるということがとても嬉しく感じていました。








♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(2年目) | COM(10) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

