FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-02-27 (Sat)
「衝突後の逢瀬 ~ショッピングモールの駐車場で・・・~」の続きです。





ショッピングモール内の駐車場で停めた車内の後部座席で
私は主さんにご奉仕中でした。
主さんは私のぐちょぐちょになったおマ○コを触られ
『シオから自分で入れてみぃやw』
と、主さんに言われたのでした。





私は口にふくんでいた主さんのおチン○ンを外し、ドキドキしながら
自分でパンストを脱ぎ、主さんに股がせて頂きました。





主さんのおチン○ンを手で持ち、私のおマ○コへとあて
ゆっくりと腰を下ろしていきました。





ずぷぷぷぷっ・・・・・・
(あ・・・・ああああああ////)
主さんのおチンチンが奥へと入っていく嬉しさと気持ち良さに
声が漏れていきます。






あ・・・あん・・・・・・
はぁぁぁぁぁぁ・・・////





主さんのおチン○ンを私のおマ○コで全て飲みこんだけれども
あまりにも気持ち良すぎてすぐに腰を動かすことができません。
主さんにぎゅうううっとしがみつくも
主さんからは





『止まるなや』
『動かさんと(-"-)』





と、主さんに注意され
小さな声で
「は・・・・はい・・・・」
と返事をし、腰を上下に動かしていきます。





じゅぷっじゅぷっじゅぷっ・・・・
「あっ・・・・あん・・・あん////」





力が抜けそうになりながらも私は腰を上下に動かします。
主さんのおチン○ンが奥に当たります。
でも、それが更に気持ち良くて主さんにしがみつきながら
私は壊れた雌犬になりさがって腰をふっていってました。





少し動いたのち主さんは私の腰の動きにあわせてクリを弄りはじめたのです。
「ひゃあああああっ////」
「あああああっ////」
「あん・・・あん・・・・」
「だ・・・ダメ・・・」
「主さん・・・・気持ち・・・良い・・・」
「ひゃあああああ・・・・んんん・・・・////」





私はだんだんと声が我慢できなくなってきて
喘ぎ声は大きくなってきていました。






『そんな大声で喘いでいたら周りに聞こえてしまうでw』
『ええんか?w』
『このままみんなに見てもらうか?w』
と、主さんに意地悪く言われたのですが
私は「い・・・嫌・・・・」「恥ずかしい・・・」
と言いつつも、腰をふることは止められません。





きっとその光景は主さんが仰られる通り
いくら薄暗いショッピングモールの駐車場内でも
少し見えるのではないだろうか・・・
あやしく揺れ動いている車があるとバレてしまうのでは・・・
喘ぎ声が聞こえているのでは・・・
と、思いつつも私はやめられなかったのです。






♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(2年目) | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

