FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-02-24 (Wed)
前回の「初めての衝突 ~2012年、初逢瀬のはずだったのに~」から
随分と時間は開いてしまいましたが、仕事が落ち着いてきたらしく、
主さんは再度、逢瀬の日をセッティングしてくださいました。





けれども当初は逢瀬の予定ではなく、
お仕事の都合でお会いする予定だったのですが前日になって、





『明日は朝一にどっかで待ち合わせするか?w』





と、主さんからLINEが入ってきたので





「えっ!?」
「外で会っていただけるってことは・・・・」
「楽しいこと想像しても良いのでしょうか?(///ω///)」





と、恐る恐る訊ねると





『ええで~w』





と、いつも通りの主さんらしい返答(*^_^*)
不安はたくさんあるけど、やはり主さんからのお誘いは嬉しく
一瞬にして不安な気持ちは消え去り、明日のことで頭が
いっぱいになりました(笑)←私って単純すぎる(^_^;)
こうして、急遽逢瀬の時間が取れたのでした♪





翌朝、待ち合わせ場所に向かっていると、
主さんが先に現地についたらしいのですが、
思っていた雰囲気と違ったらしく、





『待ち合わせ場所を○○の駐車場へ変更しようや!!』





と、LINEが入ってきました。
まだ移動途中だったので私も行き先をそちらへ変更し向かうことに。





でも、その行き先ってとあるショッピングモールの駐車場だったんです。
露出プレイかな・・・とドキドキしていたのでちょっと拍子抜け。
(やりたかったのか私?(笑))
(だんだんと変態に染まっていってるなぁ・・・)
と、考えながらその駐車場に向かいました。





お店がオープンする前だったので上の階の方へ車を停めると
周りには車がまだ1台も停まっていませんでした。
私が先に駐車場に着いたので主さんへ駐車した場所をを伝え、
そこへ主さんは車をまわしてこられました。





車の後部座席へ乗り込み、少しばかり歓談タイム(*^_^*)
以前、揉めたことがウソのようにいつも通り主さんはいろんな話を
してくださいます。
私も会社のことや家庭のことなどをご報告。





少し落ち着いたところで、





『ほら、これが欲しかったんじゃろw』





と、主さんは私の頭をガシッと掴み主さんの股へと
押し付けられました。





私は小さい声で
「はい・・・////」
と頷き、主さんのズボンのベルトを外し、ファスナーを下ろし、
ズボンとパンツを下ろさせていただきました。





思わず主さんの臭いだぁ・・・とほわわんとなる私(^_^;)
(変態だぁ・・・)





良かった。
またこうやってご奉仕させてもらえるんだ・・・と
喜びをかみしめながら咥えさせていただきました。





ぱくぅっ・・・・
じゅるじゅる・・・
ちゅぱちゅぱっ・・・・
そんな音が車内に響きます。
頭は時折押さえつけられ、主さんのおチ○チンが喉の奥へと
刺さります。その度に吐きそうになりながらもご奉仕を続けていると





『せっかく外で開放的に露出プレイしようかとおもっとったのにのw』
『下調べしとけばよかった』
『数年前とはあそこはずいぶんと変わっとったで』
と話し始め、
『ここじゃ露出はできんけぇの』
と、主さんは言いながら私のパンストの中へと
手をするっと入れてこられました。





『だんだんと淫乱になってきとるのw』
『べっちょべちょに濡らしてからw』
と言ったかと思うと主さんの指はさらにその奥のおマ○コの中へ
ずぷっとねじ込んできました。





私は主さんのおチ○チンを咥えながらカラダをびくつかせ声を漏らします。
「ふひゃぁぁっ////」





『シオのマ○コがチ○コを入れて欲しがっとるのw』
『中がヒクヒクしよるでw』
と、主さんはおマ○コの中にいれている指を掻き回しながら
意地悪気に言ってこられました。





続けて主さんは
『シオから自分で入れてみぃやw』
と、言ってこられたのです。






♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(2年目) | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

