FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-11-06 (Sun)
ア○ルストッパーを入れ始めて3週間くらいたったある日、
主さんと予定が合わせられることになり
急遽お逢いできることになりました♡





ドキドキしながら待ち合わせ場所に行くと
すでに主さんは到着されており、





『後ろをついて走ってきてw』





と言われたので、そのまま2台で人気のない
山の奥へと車を走らせていきました。





そして行き止まりになったある場所へと到着。
主さんは私の車へと乗り込んでこられたかと思うと





『んじゃ、みせてみぃw』





と言われたので、私は主さんにお尻を向けながら
四つん這いになりタイツを膝までおろすと





『ちゃんとプラグ、はいっとるのw』
『どれどれ・・・』





と言い、プラグを出し入れし始めました。





「はぅっ!?」
「はぁ・・・んんん・・・・////」





『ええ声出すのw気持ちええんか?w』





「は・・・はい・・・。」
「気持・・・ち・・・・良い・・・」





と伝えると、主さんはプラグが動かしやすいようにと
持ってきたクリームをア○ルに塗られ、





「これで滑りやすくなるで」

と言い、ずぼずぼし始めたのです。





「ひゃあっ////」
「あ・・・・あ・・・・あん・・・・」





『おお~すごいじゃん♪よう感じるようになったのぉ』
『今日はちゃんと手袋も持ってきたけぇ
拡張具合を調べてみようかのw』





と言い、ア○ルからプラグを抜き、
主さんはピチッとしたゴム手袋を装着し
その指にクリームを塗りまずは指1本
ア○ルの中へ突っ込んでこられました。。。





「んんっ!」
「は・・・・・あああ・・・」





『おおっ!すんなり入るようになったのw。』
『んじゃこれは?』





そう言ってア○ルの中に入ってきた主さんの指の感触は
さっきより太くなったような気がしました。





『おお~っ!!』
『指2本も楽に入るようになったじゃないかw』





「は・・・・はい・・・////」
(やっぱり2本入ったんだ・・・)
(すごい///)





私がそう返事をすると主さんはさらに確かめるように
ぐりゅぐりゅとア○ルの中を指でかきまわし始めました・・・・・・。






*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*
 いつも当ブログにお越しくださいまして
 ありがとうございますm(__)m
 ブログを気に入っていただけましたら
 ポチッとお願いします。
 皆様の応援がとても励みとなります。


 
 FC2 Blog Ranking

 にほんブログ村 大人の主従関係へ
 
にほんブログ村


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*





♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| アナル開発 | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

