FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-01-30 (Sat)
すでにお二人のブログではupされてて最後になりますが
M女目線としてのブログをupさせていただきます(^^)



先日、夢のような豪華メンバーとの宴に参加してきました。
「サディスト粋永のSM的嗜好・思考・試行」の粋永さん、
「続俤陵辱譚(ごにちのおもかげりょうじょくばなし)」の亮さん、
そして亮さんの奴隷さんでアキノさん、
私のM女お友達のあやさん、
という変態さん5名が1つのお店に集うことになりましたw



今回の宴の場は粋永さんもブログで書かれている通り、
亮さんがこちらの方へ出張でいらっしゃるということで、
私にも「主さんとご一緒に食事でもしませんか?」と
誘っていただいたのがきっかけでした。
しかも亮さんだけでなく奴隷さんのアキノさんもご一緒と聞きテンションup♪



残念ながら私の主さんは仕事がお忙しいので
一緒に参加は無理でしたが・・・・・・(..)



そしてそして、なんと粋永さんも参加されるとお聞きし、
なんて豪華な宴の場なの?それは是非行ってみたい!!
と思い、主さんは一緒じゃなくてもますますテンションup♪

粋永さんとは以前から同じエリアに住んでいることはわかっていたのですが
お会いしたことがなかったのです。 



最後に私のお友達のあやさん。
あやさんとはずいぶん前からM女として交流があり、
一緒に食事もしたことがある仲なんです。
こんな機会は滅多にあることじゃないし、
豪華なメンバーすぎて私一人じゃ心細いし緊張しまくりそうだったので
これはぜひともあやさんと一緒に参加したい!と思い、
亮さんに確認を取り、あやさんからも是非!と快諾いただけたので
M女二人での参加になりました



そこで当日私達は、待ち合わせの時間より少し前に合流。
亮さんたちになにか広島のお土産でもプレゼントしたくお店を少しウロウロ。
あやさんがお酒にとても詳しかったのであやさんおすすめの地酒を
チョイスさせていただきました。



そこから待ち合わせ場所に向かうと・・・・・・
待ち合わせ場所にみなさん集合していたのですが
私とあやさんはみなさんの前を素通り(^_^;)

それというのも聞いていた人数と違っていたからなんです。

3人だと思っていたのにその場所には4人の方々が・・・。
なので私たちはそこにいらっしゃる方々は違うと勝手に判断し
少し離れた場所へ行き、集合時間だしどこかにいるだろうと、
教えていただいていた番号に電話をかけてみると・・・



その方々でした(笑)



どうやらもう一人の女性の方はたまたま出会った
粋永さんのお知り合いの女性だったようです(^_^;)



みなさんの印象はというと亮さんは粋永さんも書かれていた通り
とてもさわやかなS様。ブログの調教イメージから
とっても厳しそうなS様かと思っていたのですが全然違いました。

亮さんの奴隷さんのアキノさんは、もう~なんと言うか、
めちゃくちゃ可愛い!!若いっ!!
若くて顏が幼いということは亮さんのブログでなんとなく知っていたのですが
想像以上でしたw
制服着てたら学生と言っても信じてしまうと思います!!



最後に、粋永さん。
こんなこと言うのもなんですが一番意外でした(^_^;)
(粋永さんに怒られちゃうかな?)
ブログに年齢が載っていたし、粋永さんのブログの文面からして
とてもダンディなスーツ姿のおじさまがいらっしゃるのかと
勝手に想像していたのですが、お会いした粋永さんは
とてもカジュアルな姿で年齢よりもはるかに若々しいお兄さん・・・
兄貴って感じでした。
ほんと驚きました。



そして粋永さんが予約されたお店へ到着するとそこは徹底された個室部屋!
このエリアにこんな部屋があるお店があったとは・・・驚きです
と言っても私が飲み歩くことは少ないんですけどね。

その個室部屋のおかげでSM談義が盛り上がる盛り上がるw



飲み会でSM話ができたのはあやさんと一緒の時だけ。
今回は初めてS様を交えての飲み会。
主さんではない他のS様の生の話を聞けて本当に楽しい時間でした。
やはりお話を聞いていると見かけがイメージとは違っていても
中身はブログ通りの素敵なお二人で、S様らしく芯がしっかりされていて
強さ、優しさ、厳しさを感じました(*^_^*)



そしてお二人の話を聞いていて思ったのは
厳しさの中にもちゃんと奴隷さんのことを考え、
調教はその奴隷さんにあわせて成長出来る様に
毎回の調教をどうするか前もって考え、
M女さんに調教以外の負担はかけさせない、
精神的にサポートもして下さる、
何処へ出しても恥ずかしくない、M女だからといっても
芯の強いM女に育てていく・・・
それができる方々が本来のご主人様だと思いました。



今回の宴の場は主様たちの本音など
とても良いお話を聞くことができたと思います。

実際、私の主さんはあまり自分の思ってることは
仰らないのでいつも私の気分は上がったり下がったりしていますから・・・(笑)
主さんも人妻な私にとても気遣ってくださってるんだろうなぁと
考えさせられました。



それにしてもあまりにもS様お二人が意気投合して盛り上がるので
次回は是非別部屋を用意していただきM女の会を開いてもらいたいね♪
とM女同士で話してましたw



だってM女なんですから主様の前では話せない
M女だけの悩みとか想いとかいろいろとあると思うんですよ。
そういうのを心置きなく話せるとさらに楽しい会になるかなぁ(*^_^*)

そのあと二次会で主様たちと合流すればさらに盛り上がりそう~



でも・・・主様だけで一次会をすると二次会はM女にとっては
危険な時間が待っていそうな気もしますが・・・(^_^;)



でもでも是非、次回は主様の会、M女の会を
セッティングできると良いな~と思います♪



お近くの方は一緒に参加しませんか?w
変態話で盛り上がりましょう~





♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| オフ会 | COM(14) | | TB(1) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
変態達の宴じゃけぇ!
みなさま、こんにちは。亮です。 いつも続俤陵辱譚にお立ち寄りいただき、ありがとうございます。 昨日まで出張に行っていました。 久しぶりに奴隷のアキノさんが時間が取れたので同伴しまして 旅行がてら出張に連れていきました。 せっかく旅行に行くので、普段ネット上でお付き合いしている方と こういう機会にお会いしてみようとお声がけさせていただきました。 で、今回は粋永さんとシ... …
2016/01/30 20:44  続俤陵辱譚(ごにちのおもかげりょうじょくばなし)
