FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-10-22 (Thu)
私のTwitterを見られていた方には随分と
ご心配をおかけしてすみませんでした。






あまりにも主さんの仕事が忙しく会えない日が続き、
さらに最近では性欲がなくなってきたとか言われ、
忙しいのかと思いきや、いろんな行事の手伝いとか、
地元の役員会とか、趣味の釣りとか・・・
その他もろもろ私と過ごす時間はなくても
そちらに使う時間はあることがわかりショックで・・・
私への扱いってそんなもんなんだ・・・と思うと
辛くて辛くてこのまま主さんについていくことに
不安を感じ始めてきました。






そんなことを考え始めると、
主さんの行動ひとつひとつが全て悪い方向へと考え始め、
私なんていらないんじゃないか?とまで
考えるようになりました。






そして、Twitterでも呟く気力がなくなり、
Twitterもお休みさせていただきました。






このおやすみ期間はゆっくりといろんなことを
冷静に考えることができました。






もう一度主さんの性格を見直すことができました。
そしていろんなことに気が付くことができたんです。
いろんなことを見失っていました。
いろんなことを忘れていました。






ついつい幸せな時間が続いていたので本来の姿の主さんに
私の身勝手な理想がつけ加えられた主さんの姿が
最近の私の中での主さんとなっていたことに
気がつきました。
なので、私の想いは空回りし始めたのです。
主さんはなに一つ変わっていないのに・・・






だから私は勝手に不安になって
勝手に落ち込んでしまってたんです。
そんな自分の不安な気持ちを全てお話ししたら笑われました。
『君はいつも勝手に落ち込むな(笑)』と。






せっかく5年目に入ったのに何しているのやらです。
私はいつも自分に自信がないから主さんのひとことで
すぐに落ち込んでしまうのですが、
『もう少し厚かましくなって強くなれ。』
と主さんに言われたので、安心して主さんにちょっぴりだけ
厚かましくなろうと思います(笑)






心配してメール下さった皆様、
ありがとうございました(*^_^*)
どうやら私たちの主従関係はまだまだ続きそうです(笑)






やっぱり私にはこの主さんしかいません。
この主さんが良いんです。
意地悪で言葉足らずで主さんの感情を読み取るのは大変で
貸出しやネトラレや露出など私にとっては大変な嗜好を
持っていらっしゃる方ですがこの方が良いんです。
先日、逢瀬ではなかったのですが二人で話す時間が取れ、
明るく元気で誰からも親しまれてて・・・
調教のときとは違って、時には子供のような、
少年のような可愛いと思える主さんが大好きなのです♡
その事に気が付きました。






今後も感情の起伏はどうしてもあるとは思いますが
そんな私を今まで通りあたたかく
見守っていってくださると嬉しいです。
みなさま、これからもよろしくお願い申し上げますm(__)m










♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 調教(4年目) | COM(8) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

