FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-08-04 (Tue)
「貸出 ~初めてのコスプレ~」の続きです。





Hさんはスマホで撮影した写真を主さんに送ってと
言ってこられました。


「えっ?」
「今ですか?」
『そう!』
『あ、ついでにさっき最初に撮ったのもねw』
と付け加えられた。






(送りたくない・・・)
それが正直な私の気持ち
でも、それは口に出すことができない。






気持ちを押し殺しながらLINEで2枚の写真を主さんへ送信しました。






写真を送り終えるとHさんにベッドに導かれ
またキスをしてきてくださり、胸をまさぐりながら
Hさんの頭はショーツを穿いていない私の股の部分へ・・・






スカートを捲りあげ指で弄られながら私のおマ○コへと
舌を這わす。
「あっ!!!!////」
(少しびっくりしてしまった・・・・)
(主さんはこの行為・・・しないから・・・・)






徐々に濡れ始めていくと
『俺のも舐めてよ』
と言われHさんの股間に顏を埋め舐めはじめると
『良い眺めじゃね』
『スマホ渡しておいて』
『撮りたいときに撮るけぇ』
と言われ手渡すと、私が舐めている姿を
写真で撮り始める。






Hさんのおチ○チンはあっという間に大きくなり
『もう入れるよ』
と言い私のカラダをバサッと押し倒したかと思うと
ずぷぷぷぷっ・・・・と挿入してこられました。






「ああああああっ/////」
(また主さんのものじゃないモノを入れちゃった・・・・)
ふとそんなことを思っているとHさんは若さあふれるパワーで
腰を突いてきはじめる。






ぱあんっ
ぱあんっ
ぱあんっ
ぱあんっ






何度も何度も突いてこられます。
騎乗位にさせらて写メ撮ったり
バックの体勢で写メを撮ったりしながら
果てることのない動きで突きまくってこられました。






『ねぇ』
「は・・・はい・・・?」
『僕の携帯で撮影しちゃダメ?』
(えっ?)






腰を突きながらHさんは言ってこられました。






「だ・・・ダメです・・・・」
「主さんからも言われてるし・・・・」






『ねぇ、良いじゃん!!』
と言ったかと思うとさらに強く腰をふり始める。






『ほらっ』
『ほらぁっ』
ぱあんっ!
「あんっ・・・」
ぱあんっ!
「あぅぅ・・・・」






「んん・・・・」
「だ・・・ダメです。」
「困ります・・・・」






『え~・・・・』
『じゃあさ、』
『僕の彼女になってよ!』







♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 貸出 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

