FC2ブログ
-------- (--)

♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2015-08-02 (Sun)
「貸出 ~二人っきり~」の続きです。






お風呂に入ろうと脱衣場に移動すると
『僕に脱がさせて』
と言われると、私のブラジャーとパンスト、ショーツを脱がされ、
同じようにHさんの着ているものを脱がせてと頼まれ、
私はHさんのシャツ、ズボン、トランクスを脱がさせていただきました。






主さんとも一緒に入ったことのないお風呂に
Hさんと入る私。
なんだか寂しい感じもする。
そんなことを考えているとHさんはシャワーを
私にあてはじめる。
(はっ!)
(ダメだな・・・私)
(貸出されてるのにずっと主さんのことばかり考えてる・・・)






Hさんはボディソープをスポンジになじませ私のカラダを
洗いはじめました。
首や胸、お腹、背中、そして太ももにかかったところで
ゆっくりとHさんの手は私の股へと伸びてきました。






するぅ・・・・っと割れ目にそって指を動かしていかれます。






「や・・・ん・・・・」
声が少し漏れます。
『毛が無いのっていいね。すべすべだよ。』と
耳元でささやいてこられます。
(耳元でささやかれるとゾクゾクしてくるよぉ・・・・)






『さあ、僕のも洗って。』
と、スポンジを渡され、Hさんのカラダを隅々まで
洗ってさしあげてると、
『ほら・・・・ココも!』
と言われたのはすでに大きくなっているおチ○チン。






目のやり場に困りつつゆっくり泡立ったスポンジを優しくあてながら
洗わせていただきました。






2人でシャワーで泡泡になったカラダを洗い流し、
私の後ろにHさんが浸かる格好で湯船に入りました。






すると私のお尻のあたりに大きくなっている
Hさんのおチ○チンがあたっているのがよくわかります。
Hさんはゆっくりと私の胸を揉みしだきながら片方の手は
私の股へと伸びていき、ゆっくりと指を割れ目にはわせながら
ずぷぅっと指を1本入れてこられました。






「はぁっ・・・・・・!!!!」
「や・・・・ん・・・・////」






ゆっくりとその入れた指をピストンし始めます。
『湯船の中でも濡れているのがわかるよw』
『イヤラシイねw』
と言いながら手を動かし続ける。






「や・・・////」
「ふぁっ・・・・」
(熱い・・・・のぼせそう・・・・)






湯船の中で弄られ、カラダが火照り始め
「熱いのでもう出ます・・・」
とHさんに訴えると
『(笑)そうだね』
『いつまでもお風呂にいてもねw』
と言ってくださり、お風呂から上がると先程レンタルした
衣装が・・・。






(これは・・・・!)
袋から取り出すとナースの衣装が。






(ええええっ!?ナース!?)
(まあ・・・学生服やメイド服を着るよりかはましかぁ(^_^;))
そう思いながら着替えると
『おおおお~、良いじゃん良いじゃん^^』
『また写メ撮ろうよ』
と言われスマホを渡し撮影してくださると
『ねぇ、これ、主さんに送って。』
と、Hさんは言ってこられました。







♥大人な主従関係のブログを読みたい方はこちら>>>


♥エッチで変態なブログを読みたい方はこちら>>>


♥FC2ブログランキングはこちら>>>



最後まで読んでいただきましてありがとうございました(*^_^*)
シオ


| 貸出 | COM(2) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

